アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

シルナイロン 

20110730 スタッフバッグ1

シルナイロンの生地を取り寄せました

リップストップナイロンにシリコンが両面コーティングされているので

強度もあり防水性も高いです

ボクは 縫製はできないので

嫁さんに頼んで まずはスタッフバッグを作ってもらいました


20110730 スタッフバッグ2

なかなかええ感じ

ダブルステッチ仕様らしいので、強度もあります

夏の山歩きに向けて これからいろいろ作っていきます~



ちなみに黄色いロープ ダイニーマの1.5mmガイライン

ちょっとやそっとじゃ切れません



夢は膨らむばかり(笑)




この記事に対するコメント

グッドモーニング♪

エエ色ですやん(^^)

コードの色との組み合わせもエエ感じですね♪

でもコードの先端の『焼き』が。。。。。。(^^;;


ちなみにボク、今月誕生月です!(爆)

taroパパ #- | URL | 2011/07/31 09:13 * edit *

御無沙汰です^^;。

ミシンを扱えるようになりたいと思う今日この頃・・・。
まぁ、ならないだろうなぁとも思ってたり(汗)。

自作できたらいろんな妄想が膨らみそうですね♪

コン #- | URL | 2011/07/31 11:38 * edit *

taroパパさん、グッドイーブニング!

めっちゃキレイなブルーですよ!!

焼き?!そこまで確認してませんでした(笑)
さっそく確認してみます~(;^_^A

今日で、今月終わっちゃいます(笑)
あ、大台ですね!(爆)

アルビコッコ #- | URL | 2011/07/31 16:54 * edit *

コンさん、こんにちは!

ご無沙汰でございます!

最近のミシンは、賢いです!
針と糸をセットすれば、勝手に縫ってくれます(爆)

夢が膨らみすぎて、仕事になりません(;^_^A

アルビコッコ #- | URL | 2011/07/31 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/601-65d462c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

