アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

麺屋・爽月@粉浜 

20110731 麺屋爽月1

1周年を迎えた粉浜の 麺屋・爽月 に行ってきました~


20110731 麺屋爽月2

娘の釜玉 もっちもちでうまー!



20110731 麺屋爽月3

嫁と僕の頼んだ

『おかげさまで(祝)一周年!! 特別メニュー!! 天ぷら色々入った ◎のっけ盛りぶっかけうどん ☆780円☆』

てんぷら9個入ってました~

かしわ3個 半熟卵 かぼちゃ 大葉 ・・・ あと 茄子 ししとう やったっけ?

もう1個なんだったかな~(笑)



こんだけのっかってて 780円 びっくり仰天のお値段ですが それ以上に

うどんの美味しさに 良い意味でびっくりでしたよ~(^^)



麺とぶっかけ出汁が めっちゃ仲良し~(#^^#)

嫁がぶっかけを食べきったのを 久しぶりに見ました(笑)



20110731 麺屋爽月4

引っ切り無しに客が押し寄せてくる爽月さん

キムラ君はじまってました~




この記事に対するコメント

アルビコッコ様

ご来店有難う御座いました。
もう一個は、しめじです(笑)

皆様のおいしかったあ~が一番の励みになります。
有難う御座いました。
今後も一段と良くなるよう頑張ります。

麺屋・爽月

#- | URL | 2011/08/04 20:57 * edit *

麺屋・爽月さん、こんばんは!

一周年おめでとうございます。

し、しめじでした~!(笑)
ゴージャスなぶっかけ、ほんと美味しかったです!

あれ以上美味しなったら、腰抜かしますわ~(笑)

またお邪魔しますね~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/05 01:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/604-8e94e652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

