アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ソラノイロ Japanese soup noodle free style@麹町 

20110805 ソラノイロ1

おいしい中華そばの噂を聞きつけ 早速食べにきました!


20110805 ソラノイロ3

6月にオープンしたソラノイロ

店主は一風堂や五行で長年修行され開業!


中華そばやベジソバが人気のようです ここはシンプルに中華そばを注文

発券機で注文します



鶏と魚介ベースの醤油味のスープは しっかり・すっきり・あっさり めちゃうま~(^^)

ツルンとした平麺 肉厚のメンマ やらこいチャーシュー めちゃうまー!

一気に完食!



店主も店員のおねえさんも アオゾラ色のような爽やかさですね~

お店の雰囲気も抜群!!!

これは しばらく通ってしまいそ~!(笑)



早速 今日のお昼は ベジソバを食べに行こ!(笑)




この記事に対するコメント

やっぱりな~!

予想はしてたんやけど、こんなことやろうと思ってた!(爆)
昨日の分だけでもあと2軒のレポがあるワケね。

>>早速 今日のお昼は ベジソバを食べに行こ!(笑)

次回は、アオゾラ色のような爽やかな「おねえさん」の写真希望!ヾ( ̄∇ ̄=ノ



☆bridge #- | URL | 2011/08/06 09:58 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

あと1軒行きたいとこがあったんですけど
二日目は全然行けませんでした~(T_T)

東京出張の際は是非行ってみてください!(笑)

爽やか満点です!(^^)

アルビコッコ #- | URL | 2011/08/07 22:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/608-2b4a903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

