アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

川遊び 

20110807 仁川

川遊びしてきました!

身近にこんな爽やかなところがあったとわ

アッツい夏は クセになりそうです(^^)



沢登りにはシュノーケル!

早速 買いにいかねば!(笑)



ご一緒の皆さま ありがとうございました(^^)ノ

また 遊んでくださいね~





追伸

ゴミは持って帰ろう!




この記事に対するコメント

気持ちよさそうですね(^O^)/
沢登されるんですか?

しんちゃん #- | URL | 2011/08/08 22:54 * edit *

しんちゃんさん、こんばんは!

火照った体は、あっという間にヒンヤリ~

気持ちよかったです!!

本格的な沢登りははじめてっす。ハマりそう!!

アルビコッコ #- | URL | 2011/08/08 23:29 * edit *

シュノーケルほしいなー。
これから山にはシュノーケル標準装備だな。きまりだ。

dragonfly #- | URL | 2011/08/09 22:43 * edit *

dragonflyさん、こんばんは!

あれは必需品ですよ。
10倍楽しめそうです(笑)

あ、シュノーケルよりもっと欲しいモノあります!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/09 23:32 * edit *

よし決まり。ばんばれ一本。

dragonfly #- | URL | 2011/08/10 21:48 * edit *

先日はありがとうございました。
いや~楽しかったですね~
ふふふ、川でシュノーケル いいでしょ?
魚の気分を味わえますよ。 す~いすい^^

ん?シュノーケルよりほしいのって何ですか~?

きょん #- | URL | 2011/08/11 12:59 * edit *

dragonflyさん、こんばんは!

いろいろ当たっているんですけどね…

流石にみんななさそうです。

そちらは、どんな感じですか~?

アルビコッコ #- | URL | 2011/08/11 23:25 * edit *

きょんちゃん、こんばんは!

ありがとうございました~!

川 入る前にシュノーケル見て テンションあがりましたよ!
次回までには買っときます(笑)
また 行きましょ~!!

> ん?シュノーケルよりほしいのって何ですか~?

カヤック!
欲しい!というよりも 来月必要なんです(^_^;)

お持ちでしたらご一報くださいませ~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/11 23:29 * edit *

そうなんですか、密かにテンション上がってたんですね^^

カヤック~~!!
いいですね~
でも、まさか持ってないですよっ

ご報告楽しみにしてすね

きょん #- | URL | 2011/08/12 17:42 * edit *

きょんちゃん、こんにちは!

ありがとうございます(^^)/

あさやんから吉報が届きました!!

楽しみです、また報告しまーす(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/13 16:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/609-98569c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

