アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

MROS限定 DINEXマグカップ 

20110814 DINEX MROS

MT.ROKKO OUTDOOR SESSION 限定のDINEXマグカップ

東北地方太平洋沖地震を忘れないよう 2011 Spring/Summer が刻まれてます



毎朝のコーヒーに

お昼 のど乾いた時のお茶に

夜のビールに

缶ビールは缶のままインできます

キャンプに お山に

大活躍のDINEXマグカップ(^^)



明日からの北アルプスにも 持っていきます(*^^)v



夏真っ只中!今夏の思い出に是非~!



白馬堂
Sky High Mountain Works
BIG MOUNTAIN
El domingo
ジュンク堂/西宮北口店







収益は全て 石巻ボランティアベース絆 に寄付されます




この記事に対するコメント

Kです。初めてのコメント。
こないだはお世話になりました。

アルプス・・・ずるい。
こっちは、徳島で阿波踊って「徳島らーめん」くったもんね~。

また遊んでください。
シュノーケルも買うから。

では、気をつけて行ってらっしゃいませ。

K #- | URL | 2011/08/14 23:43 * edit *

Kさん、おはようございます!

こちらこそ!楽しかったですね(^^)
山道でもシュノーケルをつけて 歩きましょうね(笑)

阿波踊り!徳島ラーメン!!
香川でおうどんも食べたのでしょうか?(笑)
ずるーい!ヽ(^。^)ノ

それでは 行ってきます!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/15 07:25 * edit *

コレって、大きさといい保温性といい
大活躍してます(笑

北ア!どこだろ? イイなぁ~♪
レポ、待ってまぁ~す、、、(^_^;)

はぐれ雲です #P7ldfwG2 | URL | 2011/08/16 19:48 * edit *

北アルプス!
どのあたりへ行かれたのでしょう?
僕もMROS限定マグ&スポークを持って行ってきましたよ!
お天気良かったですよね~! 多分。

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2011/08/17 10:43 * edit *

はぐれ雲さん、こんにちは!

我が家も大活躍です(^.^)

北ア、晴れのち 曇りのち 暴風雨でした~(^_^;)
でも、めちゃ良かったです!!

場所は後程(*^^)v

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/18 14:12 * edit *

Fukuzoさん、こんにちは!

実はスポーク持ってません(笑)

お天気は、全然でした~(^_^;)
でも、めちゃ楽しかったです(^^)

場所は後程アップしますね(*^^)v

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/18 14:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/615-96b0d8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

