アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ナチュブロ vs FC2 

20110827-0828 ナチュブロ vs FC2

8月27日~28日快晴、

津谷キャンプ場で開催された『ナチュブロ VS FC2』に参加させて頂きました!



幹事のtaroパパさんはじめ、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

ナチュブロさんとは初キャンプの方が多く緊張しましたが、楽しい2日間となりました(^^)

また、次回も誘って下さいませ!(^^)





今回我が家のキャンプでは初の試み、姪っ子ちゃんを連れて行きました(*^^)v

恥ずかしがり屋のインドアな姪っ子ちゃんは、かなり虫に敏感に反応していましたが、

兄譲りなのでしょうか?社交的なところにビックリしました(笑)

うちのわがまま内弁慶の娘とは良いコンビかも…(^_^;)

めっきり行かなくなったファミキャン、再熱か?(笑)

キャンプ場で見かけたときは、よろしくです(^^)





参加者の皆さま(サイト番号順)

RICETREEさん
どんちゃん
ヒロパパさん
コンさん
taroパパさん
マツケロさん&ピョンニーさん
リリーさん
タグさん
アルビコッコ
bearさん
☆bridgeさん
山ちゃんさん
イツハルさん
カゲさん
よぅいちさんあゅみさん
だいごんさんかしやんさん
shoパパさん

※マツケロさんところからコピペさせてもらいました~(^^ゞ







写真少ないですが アルバム 作りました♪
良かったらご覧下さいませ(^^)




この記事に対するコメント

お疲れさまでした。
レポ拝見したたら新しいカメラもってニコニコしてるアルビコッコさんを思い出しました。
姪っ子ちゃん キャンプ楽しんでくれたみたいでよかったですね。
うちの姪っ子はいつ来てくれるんやろか...
今回は少しだけどパイナさんともお話できてよかったでーす。

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2011/08/30 09:43 * edit *

vsキャンプ。。。

お疲れさまでした^^

久々にお会いしたらお子様が一人増えていたのでビックリしました!(笑

夜のトークの時はお二人の仲の良さを遠目からあゅみと拝見させていたんですよ~♪

またご一緒できること願っておりますm(__)m

その時はぜひゆっくりお話ししてくださいね^^

よぅいち #- | URL | 2011/08/30 11:15 * edit *

お疲れ様でした~!

夜は串カツやったんですね!
言ってくれれば、おでんを持って参加したのに~。('ω'*)ウヒヒ。。

もうちょっと山の話なんかしたかったですね~。
また何処かでご一緒したときは、ゆっくりとお願いしまーーす。(o゚∀゚)ノ


☆bridge #- | URL | 2011/08/30 11:41 * edit *

お疲れ様でした♪

偶然ですね!
我が家も串カツやったんですよ♪

2012年の新作見れなかったのが心残りです(笑)
次回は山の話聞きたいです^^
また宜しくお願いします!

だいごん #- | URL | 2011/08/30 12:52 * edit *

RICETREE

いいお天気に恵まれたキャンプでしたね。
さすがに昼間は暑いですが、朝夕は涼しい風が心地よかったです。(^^)

姪っ子ちゃんも増えて賑やかサイトになりましたね。
串カツ、子供たちにも人気ですよね。
わが家は家でもよくします。(^^)/

帰り道、インターから南側行ったことないんですがいろんな店
有りそうなんですね。

また、ご一緒よろしゅうです(^^)/

RICETREE #- | URL | 2011/08/30 14:27 * edit *

お世話になりましたぁ~^^。

久しぶりにお会いできてうれしかったですよ!
花火・・・アルビコッコさんところでお世話になったのですね^^;。
子供たちが大変喜んで帰ってきました。
完全放置で何も知らぬまま・・・すいません^^;;。

次はじっくりと山のお話でも聞かせてくださいね^^。

有難うございました^^v。

コン #- | URL | 2011/08/30 18:37 * edit *

おつかれさま~ず

ご家族+1での参加ありがとうございました。(^^)

あかねちゃんもいつもより楽しめたのでは?(笑)

クシカツしてたって聞いてません!(--;;
お仕置きだ!(爆)

またやりましょうネ♪

それまでにレクタを!

taroパパ #- | URL | 2011/08/30 19:26 * edit *

VSお疲れさまでした^^

うちの子らも花火させていただいたみたいで
全く気づかず失礼しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

うちも久しく串カツやってません・・・今度しよう^^

また宜しくお願いしますm(^^)m




山ちゃん #nmxoCd6A | URL | 2011/08/30 20:20 * edit *

お疲れ様でした!

今回あかねちゃんとしゃべれませんでした(涙
串かつやってたんですね!やっぱり食いしん坊ですね^^
あれから何ヶ月たったんでしょう?
お腹まわりの方があまり変わっ・・・・・・(爆

また、遊んで下さいね^^v

ヒロパパ #- | URL | 2011/08/30 20:52 * edit *

VSお疲れ様でした。

今回目の前のサイトだったのにあまりお話が出来ず残念ですが、
次回またお会いした時は宜しくお願いします。

キャンプ、お山でご一緒出来るのを楽しみにしています。

カゲ #- | URL | 2011/08/30 23:31 * edit *

マツケロさん、こんばんは!

お疲れさまでした~(^^)

まだまだ使いこなせられないカメラ。
また虫が飛ぶまで楽しませてもらいます!(笑)

マツケロさんとこの姪っ子ちゃんと同じ学年?同じスポーツしているみたいです!
キャンプ場でお会いしたらよろしくお願いします(^^)

またご一緒お願いします~♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 00:40 * edit *

よぅいちさん、こんにちは!

お疲れさまでした~(^^)

お久しぶりでしたね!
今回は向かいのサイトだったのに、あまりお話しできませんでしたね。。。
我が家も、向かいから夫婦水入らずの様子をチラチラと見てました(笑)

またご一緒した時は、ゆっくりお話ししてください!
よろしくです♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 00:45 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

お疲れさまでした~(^^)

そうなんです!
美味しく出来上がったので串カツ vs おでんすればよかったですね~ヽ(^。^)ノ

お山の話、もっともっとしたかったですね!
次回はゆっくりとお願いします~♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 00:52 * edit *

だいごんさん、こんばんは!

お疲れさまでした~(^^)

キャンプ場での串カツ、楽しいですよね!
姪っ子が来てたので定番のBBQと悩みましたが、
串カツ楽しく作ってたので、良かったです(^^)

ボクもお山の話したかったです~!
またご一緒した時はゆっくりお話ししてくださいね(^^)
よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 00:57 * edit *

RICETREEさん、こんばんは!

お疲れさまでした~(^^)

一瞬雨降りましたが、めちゃ天気に恵まれ楽しいキャンプでした!

子供たちに人気で、作るのも楽しいのでついつい大目に…(^_^;)
結構余っちゃいました(笑)

インターの南側は、いろいろ美味しそうな店がいっぱいありそうです(^^)
温泉街まで行くと、鉄道模型を走らせられるお店もありますよ!(笑)

またご一緒よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 01:05 * edit *

コンさん、こんばんは!

お疲れさまでした~(^^)

花火めちゃあったので、子供たちも大興奮でした!
でも、暗かったので誰が誰なのか、ごっちゃごちゃでした(笑)
VS以外の子もおったんかな~(爆)

こちらも楽しかったので良かったです(^^)

もっとゆっくりと近場のお山話したかったです。
またご一緒したときはよろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 01:09 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

幹事、お疲れさまでした(^^)
お天気にも恵まれ、ホント楽しいキャンプでした!
またやりたいですね!(^^)

娘は姪っ子にべったりで、調子に乗って呼び捨てまでしてました(^_^;)
お調子者なのであきません・・・(笑)

串カツ、楽しく作りすぎて余っちゃいました(^_^;)
ほどほどにせなあきませんね(笑)

クーラーボックスにKEENにレクタ、ポチらなあかんもんいっぱいです(笑)

またよろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 01:17 * edit *

お疲れ様でした。
向かいのサイトだったにも かかわらず・・・・
あまりお話できなかったですね(-"-)
しかし 向かいから見てましたよ♪ 夜のトークでも見てました・・・
ご夫婦 超~仲良しヽ(^o^)丿
うらやましぃ~
また ご一緒したときは よろしくおねがいしまぁ~す♪

あゅみ #- | URL | 2011/08/31 01:23 * edit *

山ちゃんさん、こんばんは!

お疲れさまでした~(^^)

やっぱり花火は大勢でしたほうがおもしろいです!

こちらも楽しめたので良かったです~(^^)

実は、めちゃあったので、助かりました(笑)

またご一緒したときはよろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 01:26 * edit *

ヒロパパさん、こんばんは!

お疲れさまでした~(^^)

次回は、しゃべりかけるようにと言っときます!(笑)

串カツ、めちゃ作りすぎて、食いしん坊なボクもあましちゃいました~(笑)

夏場、全然走れてませーん(^_^;)
涼しくなったら再開しようと思います(笑)

こちらこそ、またよろしくです~♪

アルビコッコ #- | URL | 2011/08/31 01:29 * edit *

カゲさん、こんばんは!

お疲れさまでした~(^^)

バンソウコウ、ありがとうございました<(_ _)>
助かりました~(^^)

お山もされるのですね。
また、ご一緒した時は、ゆっくりお話ししたいです~
こちらこそ、よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 01:34 * edit *

あゅみさん、こんばんは!

お疲れさまでした~(^^)

お向かいだったのに心残りでした(/_;)

我が家もチラチラ見てましたよ~(笑)
あーんなことや、こーんなこと!
お互い仲良し夫婦ですね(爆)

次回はゆっくりとお話ししたいです~(^^)
またご一緒したときは、よろしくお願いします~♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 01:42 * edit *

お疲れ様でした♪

やっぱり串カツ いいですよね~
楽チンでいて豪華に見えるし^^

最後の最後で娘がシャボン玉で少し仲良くなれてたのかな?

あまりお話できませんでしたが、次回ご一緒出来た時には
子供含め 宜しくお願いします。

ありがとうございました^^

かしやん #- | URL | 2011/08/31 14:10 * edit *

お疲れ様でした♪
串カツ余ってたんですか?
やっぱりハンペンの串カツを頂いておけば良かった~ (笑)

最近は走られてないでしょ?
そろそろ走り出さないと福知山マラソンに間に合いませんよ(爆)

ではまたゆっくり反省会で^^v

bear #- | URL | 2011/08/31 14:32 * edit *

お疲れっした~^^
キャンプ御一緒できてうれしかったですよ^^
次回は六甲ですかね~^^

串カツやってるなんて知りませんでした・・・
次回は是非声かけてください(爆)

ほんままた六甲の面白ルートじっくりお聞かせ下さい^^
また宜しくです!!

タグ #- | URL | 2011/08/31 19:33 * edit *

お疲れ様でした!

串カツ 美味しそうですね~
私は冷凍チャーハンでした(笑)

少しですがお話ができて楽しかったです。
山の話もお聞きしたかったです。
次回お会いした時はよろしくお願いしますねm(__)m

shoパパ #- | URL | 2011/08/31 21:31 * edit *

お疲れさまでした!

お姉ちゃん生んだんかと思いました(笑)

ホンマ仲の良い夫婦でいつも一緒に良い感じっす!
今回もまた少し近付けましたがまだまだっすね^^;

次回はXP並べたいっすね!!

イツハル #- | URL | 2011/08/31 22:20 * edit *

かしやんさん、こんばんは!

お疲れさまでした~(^^)

串カツ最高!!!
さらに子供も大人も楽しめちゃいますもんね♪

姪っ子も娘も、あのシャボン玉にびっくりしてました!
ありがとうございました(^^)

またご一緒のときは、よろしくお願いしますね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 23:42 * edit *

bearさん、こんばんは!

お疲れさまでした~(^^)

余ってましたよ~ 野菜ばっかり(笑)
はんぺんうまうまーでした!チーズ入りです(^^)
いつでも食べに来てください!

暑くって・・・(^_^;)
福知山?!三田?!篠山?!どれにしよかな~(笑)

またゆっくりとお話しして下さいね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 23:46 * edit *

タグさん、こんばんは!

お疲れさまでした~(^^)

あまりゆっくりとお話しできなかったので、
キャンプでも六甲でも、のんびりとお話ししたいですね!(^^)

いつでもウェルカム!
いつでも食べに来てくださーい!

また、ご一緒したときはよろしくお願いしますね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 23:50 * edit *

shoパパさん、こんばんは!

お疲れさまでした~(^^)

最近の冷凍食品、めちゃ美味しいですよね♪
ボランティア、またお話し聞かせてくださいね。

また、ご一緒したときはよろしくお願いします♪

あ、4年後、キャンカー楽しみにしています~!(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/08/31 23:57 * edit *

イツハルさん、こんばんは!

サイト手配ありがとうございました&お疲れさまでした~(^^)

お姉ちゃん欲しーっと たまにせがまれますが、
絶対無理~って断ってます(笑)

ふらふらどっか遊びに行ったら怒られますからね(爆)
サイトで仲良しにしてます(*^^)v

ちょっとづつちょっとづつ、よろしくお願いしますね(^^)

XP連結楽しみ~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/01 00:01 * edit *

イェーイ♪

おつかれさまーず^^★

こんど!こんどは、絶対に串カツ!呼んでください!^^(笑)

絶対!ですよ!!^^★

こんどは、ゆっくり~♪話がしたいです^^♪

リリー★ #- | URL | 2011/09/01 00:04 * edit *

リリー★さん、こんばんは!

お疲れさまでした~★

呼ばなくっても食べに来てもらってもいいですよ~(笑)

来てくださいね!絶対ですよ★

また、ご一緒したときは、よろしくお願いしますね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/01 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/618-fcde69ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

