アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

立山の高山しょくぶつ <ヤッホー 

20110901 立山の高山しょくぶつ1

すみません。先に謝っておきますが、親バカ記事です(笑)

娘の夏休み自由研究『立山の高山しょくぶつ <ヤッホー』が出来上がりました(^^)


20110901 立山の高山しょくぶつ2

すみません、パソコンで調べたのは嫁です(^_^;)

20110901 立山の高山しょくぶつ3

ふむふむ

20110901 立山の高山しょくぶつ4

うんうん

20110901 立山の高山しょくぶつ5

ほー!

20110901 立山の高山しょくぶつ6

なるほど!

20110901 立山の高山しょくぶつ7

似たような植物がいっぱいでわからんかったみたいです(笑)





大変良くできました




この記事に対するコメント

いっぱい調べたんですね~。
高山植物でも有名なところだから、写真を撮るのも楽しそう。

私も負けないように草花の写真も頑張ってきたいと思います。

☆bridge #- | URL | 2011/09/01 17:04 * edit *

おお~!

素晴らしい自由研究ですね♪
来年パクリます(笑)

だいごん #- | URL | 2011/09/01 18:38 * edit *

すごい!!
来年は『立山の高山しょくぶつ <ヤッホー』持って高山ツアーに行こう。

dragonfly #- | URL | 2011/09/01 23:37 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

ありがとうございます!

図鑑見ても、同じような花ばっかりみたいなので
あってるかどうか、わからないみたいです(笑)

広大な風景も、どーんと撮ってきてくださーい(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/02 12:51 * edit *

だいごんさん、こんにちは!

ありがとうございます!

来年、カラーコピーして送りますね~(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/02 12:52 * edit *

dragonflyさん、こんにちは!

ありがとうございます!

いつでも増版しますので、言ってください~!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/02 12:55 * edit *

にゃみさんにつづけ
「立山をあるこう!!」

Kさんに頼んで展開しましょ!!

あさやん #- | URL | 2011/09/02 17:58 * edit *

すご~~い!
見入ってしまいました。
僕も最近、高山植物を覚えようとしてるのですが、
ほんの数分後にはすぐ忘れてしまいます。。。
こんなインパクトのある図鑑やったら覚えれるかも!
にゃみさんにつづけ!

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2011/09/02 19:05 * edit *

あさやん、こんばんは!

「はじめての高山植物あるき 立山」ってのもありですね~(笑)

Kさん、よろしく~(*^^)v

アルビコッコ #- | URL | 2011/09/02 23:34 * edit *

Fukuzoさん、こんばんは!

ほんとポケット図鑑が欲しいです~

写真撮って帰って調べるのも楽しいけど
実物見ながら観察するのも楽しそ~!

のんびりと山 楽しめそうですヽ(^。^)ノ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/02 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/619-0948502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

