アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

イオン北神戸店植樹祭 

今日はとにかく暑かったなぁ^_^;

植樹祭開催まで40分ほどあったので、イオンカードの申込後、トップバリュー製品のジュースとお菓子の試飲・試食コーナーがあったのでその辺りを中心にウロウロしました(笑)
イオン北神戸店植樹祭-風景 

これは風力発電なのかな???
イオン北神戸店植樹祭-風力発電 


10時から開会式が始まり、偉い先生のお話を聞いて、いざ現場へ!!!
イオン北神戸店植樹祭-植樹前  


グループ隊長の説明を聞いて、20cmから50cmの木をひたすら植えました!!!
イオン北神戸店植樹祭-植樹中  

続いて、敷きすぎなんじゃないかと思うくらいワラを敷いて、その上をロープで固定して、こんな感じに仕上がりました^_^;
イオン北神戸店植樹祭-植樹後  


ちょうど、半分から上がプロの仕事で下が僕たちの仕事。。。見栄えが全然ちがいますなぁ(笑)

しっかし、イオン北神戸店・・・
でっかーーーいっ!!!
イオン北神戸店植樹祭-イオン  


とにかく11月16日のプレオープン行ってきますね!!!(有休とって(笑))

イオン神戸北SC(11月18日(土)OPEN!!!)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/62-74ea0792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

