アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カヤックな休日 

20110910 カヤック練習2

芦屋にカヤックの練習に行ってきました!!!

カメラで撮ってもらおうと こっち向いてるわけじゃないですよ・・・(^▽^;)

勝手にこっち向くんです(笑)


20110910 カヤック練習1

お母さんと子ども組は、カナディアンカヌーでぷかぷか~

20110910 カヤック練習4

向こう岸に着くや、みっちりとお砂遊び~(笑)

20110910 カヤック練習5

乗艇練習!最後までコロンです~(^_^;)

20110910 カヤック練習6

遊び過ぎて、ぐったり中~~~(^_^;)

20110910 カヤック練習3

ご一緒したドラゴンフライさん、いろいろお世話になりました~

また、ぷかぷかしに行きましょ!!!



追伸
やまさんへ 応援ありがと~(^^)/




この記事に対するコメント

暑くて良かった?

芦屋浜。
楽しいですよね。
頑張ろう2本?カヌー。

シートゥーサミットの練習かな?
うらやましい。
でも、二人ともカヤック担当でしたっけ??

うちは丘でチャリンコでした。

K #- | URL | 2011/09/11 22:46 * edit *

いいですね~カヤック♪
水面と同じ視線で滑っていく感覚思い出しました

きゃんきゃん #- | URL | 2011/09/11 22:48 * edit *

お疲れさまでした。
山もいいけど水もいいですよね。
本番終わったらのんびり遊びましょう。

dragonfly #- | URL | 2011/09/11 22:54 * edit *

シーカヤックめっちゃ興味あります!
芦屋でやってるんですか?

初心者でもできるものなのでしょうか、、、
やってみたいな~♪

bear #- | URL | 2011/09/11 23:02 * edit *

がんばってーねー

あさやん #- | URL | 2011/09/12 09:42 * edit *

Kさん、こんにちは!

芦屋にあんなところがあるなんて、
神戸の北の方の人は、あんま知らないんじゃないですかー(^_^;

めちゃ楽しいところでした(^^)

たよんないですが、僕はカヤック担当ですよ~!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/12 12:31 * edit *

きゃんきゃんさん、こんにちは!

昔、やられてたんですか?!

目線が低いんで、スイスイと気持ちよかったです~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/12 12:32 * edit *

dragonflyさん、こんにちは!

ありがとうございました(^^)

ところで、進水式はいつですか~?(笑)

呼んで下さいね!(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/12 12:34 * edit *

bearさん、こんにちは!

僕も初心者ですよ!
これで2回目です!海は初めてです(笑)

芦屋に、海洋体育館ってところがあります。
ググってみて下さーい!

めちゃええところでした(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/12 12:36 * edit *

あさやんさん、こんにちは!

がんばりマックス~!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/12 12:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/624-49389651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

