アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ライオンズ×オリックス 

20110910 西武×オリックス1

ひっさしぶりに 花火ナイトの日に ライオンズがほっともっとフィールド神戸にくるので

必死でチケットプレゼントに応募!!!

見事当選しました~(*^^)v

娘は 神戸市の小学生招待券で みごと無料で観戦することができました(笑)


20110910 西武×オリックス2

おー! これまた ひっさしぶりのネッピ~~~!!

神戸っ子の人気者です(^^)

グラウンドにいてても 全然 違和感ないですね~

神戸のときは ネッピーにしましょ(笑)

20110910 西武×オリックス3

やーっと日が暮れます

ボクはライオンズファンなので 3塁側に座っているんですけど

直射日光がハンパない(^_^;)

でも ここの球場が一番野球観戦しやすいんですよね

ホント いい球場です(^^)

20110910 西武×オリックス4

5回が終わったところで 今年最後の花火~~~

この打ち上げ花火 めっちゃまじかで見れるので すんごい迫力なんです!!!

時間は短いですが 見応えナンバーワン!(^^)





ということで 試合は

中島の先制2ランやら 浅村のタイムリーやら 中村のソロやら 大崎のタイムリーやらで

7-5で勝利!!!




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/626-5623803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

