アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

高津川 SEA TO SUMMIT 2011 

20110923-24 高津川seatosummit2011-1

モンベルが主催する『高津川 SEA TO SUMMIT 2011』に

白馬堂ROKKOで知り合った友達と参加してきました!!!


カヤック10キロ(水流の関係で4キロに短縮) 自転車35キロ ハイク10キロ

全行程55キロ 標高差1263メートルのコースを

みんなで つないでつないだ 楽しい2日間を ありがとうございました~(^^)



ボクは白馬堂店主あさやんとタンデムでカヤックに出場



ボク カヤックは2回目の体験で まっすぐ進まないわ・・・(^_^;

途中でチンするわ・・・(^_^;;

ゴール前では川の流れで全然前に進めないわ・・・(^_^;;;

で あさやんに迷惑掛けっぱなしでしたが

なんとか次の自転車のにしのみ屋さんにつなぐことができました~(^^)



その後、自転車(にしのみ屋さん→マキタケさん)からハイク(ドラゴンフライさん)と順調につながり

約5時間10分で安蔵寺山頂上ゴール!!!

ゴールでは、下山コースをハイクアップしたやまさんがお出迎え~!!!

みんな けが無くゴールでき ホント楽しかったです!!!





そして、お楽しみ抽選会・・・



20110923-24 高津川seatosummit2011-3

カヤックも外れましたが・・・



20110923-24 高津川seatosummit2011-2

耕耘機も外れました~~~(笑)





では次の大山で!(笑)




この記事に対するコメント

こんにちは。

いいな~、これ憧れてたんですよ~。

全部一人でやらないといけないと思ってました(笑)

だから無理だな~とあきらめてたんです。

3パートに分けてならなんとかなりそうですね。

でも自転車やってる人、周りにいないな~。

*nabe #- | URL | 2011/09/27 13:55 * edit *

お疲れさまでした。
一番大変なカヤックを担当していただいて本当に大変だったと思います。本当にみんなでつないだゴールですので、価値あるゴールが出来ましたね。
次回は大山がんばろう!!

dragonfly #- | URL | 2011/09/27 22:11 * edit *

これは面白そうな大会ですね!
リアルsea to summitスゴいです(◎_◎;)
このあいだのカヌー練はこれのためだったんですね~

yoshida510 #- | URL | 2011/09/28 00:37 * edit *

*nabeさん、こんにちは!

1人で出たら、海のステージでリタイアしてました・・・(笑)

みんなで繋げてのゴール、楽しかったです(^^)

次の偶然バッタリのリベンジは、大山にしましょう!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/28 12:41 * edit *

dragonflyさん、こんにちは!

ハイクお疲れさまでした(^^)

その後、足は大丈夫ですか?
兄さんのハイクスピードに脱帽っす!

今度はマラソンですか?
大丈夫!ゴールからやまさんが迎えに来てくれるはず!(笑)

では、大山で(*^^)v

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/28 12:42 * edit *

yoshida510さん、こんにちは!

めちゃ楽しかったです!

カヤックが掛かっているので、閉会式が終わるまで息が抜けません(笑)

次は大山です!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/28 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/628-ed9635ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

