アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

米屋の手づくりおにぎり多司@名駅東店 

20110928 多司1

JR名古屋駅を出て お目当ての味噌煮込みうどん屋さんに行ったのですが

その場所はなんと ホルモン焼き屋さんになってました(^_^;


20110928 多司2

それから ちょっとウロウロしていると お昼時に20名もの列が・・・

そのときはスルーしたのですが しばらくして戻ってみると空いてたので

お昼ご飯はここに決定!!



味噌串カツ 海老 うなぎ

いっぺんに名古屋三大名物?が食べられて 満足(^^) 満足(^^)




この記事に対するコメント

相変わらず食べ歩いてますな~!

こんなおにぎり屋さん、大好きです。アレもコレもついつい買ってしまいます。(^^;
でも近くには無いんですよね。

大阪だったら、何処かにあるのかな? 京都だったら知っているんですけどね。

☆bridge #- | URL | 2011/09/28 16:19 * edit *

名古屋いかれてたんや…
私も先週末行ってたけど(^.^;
名古屋って不思議な魅力があるよね~
他の記事も楽しみにしてます!

つぶあんな #- | URL | 2011/09/28 20:29 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

そうそう、ありそうでないんですよね~ こんなおにぎり屋さん。

一個一個が大きくて、めちゃ満足なお昼ご飯でした(^^)

でも、味噌煮込みうどんも食べたかったな~(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/29 14:04 * edit *

つぶあんなさん、こんにちは!

日帰りでしたけど、名古屋 良かったです~(^^)

あとは、うどん1軒だけです~(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/29 14:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/629-e489a84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

