アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雪峰祭2006 

SPS神戸に行ってきました!!!

チーズケーキあり、ぜんざいあり、コーヒーありでゆっくりくつろぎながらスノーピーク製品を眺めてきました!!! 美味いものを食べながらの観賞はいいもんですねぇ(笑)

抽選会では展示品のパッドインチェアとローテーブルラウンド竹の購入権も予想通り外れ・・・^_^; 店長さんサプライのじゃんけん大会は全部1回戦敗退・・・^_^; ソフトクーラーもインフレータブルマットも欲しかったけど、やっぱsnow peakタペストリーが欲しかったなぁ・・・。ウチの家族はじゃんけん弱いからなぁ(笑)

ということで、、、

フィールドキッチンテーブル 竹と、
フィールドキッチンテーブル 竹 


チタン先割スプーン3本を購入(笑)
チタン先割スプーン 


でも最後にチタンカフェプレス3カップ(7等賞)を引き当てました!!! キャンプ用にパーコレーターの購入を考えていたのですが、しばらくはこれでしのげそう(^^)
チタンカフェプレス 


さっそく11月11,12日のアシーズブリッジのキャンプイベントで使わせてもらいます!!!

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/63-99fb8959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

