アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

手打うどん かとう@名古屋市中村区 

20110929 かとう1

うどんをこよなく愛しているという大将の眼差しが すごく印象的

うどんも接客も ひとつひとつ丁寧さが伝わってきます



20110929 かとう2

中村区役所駅の3番出口から数十歩

JR名古屋駅から10分くらいかな

大通りに面しているので あまり迷うこと無く到着できました



20110929 かとう3

かしわ天ぷらうどん

20110929 かとう4

かけを食べて こりゃ ざるも食べたいわー ということで

ざる大を追加しました(笑)





志度の源内で修行された若き大将のうどん また 食べに行きます!!!




この記事に対するコメント

かとう(^_^)v

かけのあとにざるの大
かなり 量があったのではないでしょうか?(笑)

こおろぎ #- | URL | 2011/09/30 14:00 * edit *

こおろぎさん、こんにちは!

もう一軒行こうかと計画していたのですが、

ざる大でジ・エンドでした(笑)

ついつい、おかわりしたくなるうどんですよね(^^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/09/30 16:57 * edit *

私も先日名古屋に行ったときにたべに行って来ました。
うどん美味しかったですね~~(*^_^*)
また食べたいって思ううどんでした。
なので2日続けて食べに行きましたよ(^.^;


カレーつけうどんもオススメです!
ちょっとびっくりするけどね~  

つぶあんな #- | URL | 2011/09/30 20:39 * edit *

つぶあんなさん、こんにちは!

2日連荘ですかー!
ボクのかけの後のざる大と良い勝負ですね(笑)

でも食べたくなりますよね。あのうどんは!

カレーつけうどん_φ(^^ )
今度食べてみます~

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/10/01 11:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/630-813b46b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

