アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

イカキャンプ 

20110918-19 赤礁崎11

9月1回目の3連休 初日は所用で遊びに行けなかったので

石川のお友達家族と1泊で赤礁崎にイカキャンプに行ってきました!


20110918-19 赤礁崎1

テント タープ設営したので さて釣り場へ

20110918-19 赤礁崎2

子供達はここに置いといて・・・

20110918-19 赤礁崎3

大人は穴場へ(笑)

でも 穴場では全然釣れず 場所移動・・・

20110918-19 赤礁崎4

イカ釣れたー!

と思ったら ビニール手袋(^_^;)

絵に描いたようなシチュエーション(笑)

20110918-19 赤礁崎5

イカ釣れたー!

と思ったら モンゴイカ~

写真撮ろうとして スミぶっかけられて カメラがえらいことに・・・(-"-)

すぐさまリリース・・・

20110918-19 赤礁崎6

イカ釣れたー!

今度こそお目当てアオリイカ~!

はじめてイカ釣りました~!!!

20110918-19 赤礁崎7

小ぶりやけど 美味しそう!(笑)

相棒も1杯釣って それから全然当たらなかったので 退散

20110918-19 赤礁崎8

夜に お刺身にして頂きました!

めちゃ あまっくって 柔らかいけど 良い歯ごたえ~

最高にうまいっす(^^)

こんな食感のうどんあったらうまいだろーなー(笑)

20110918-19 赤礁崎9

その後は マシュマロで遊んで

うだうだしゃべって就寝

20110918-19 赤礁崎10

朝 波の音で目覚めると サーファーが海へと乗り出していました

生サーフィン 初めて見たけど かっこよかったな~




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/631-41685626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

