アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まやフォトハイク 

20111002 フォトハイク1

10/2 arito Photo Hike at Maya に参加しました(^^)


20111002 フォトハイク2

初心者向けのプログラムです

カメラの技術的なことは抜きにして 画のイメージの仕方をいろいろと教わりました!

ひとつでも意識できれば 写真は随分と変わるんだなぁ と実感



白馬堂での座学後は 掬星台までフォトハイク

最初は緊張気味で 何を撮ったら良いのか・・・

でも しゃべりながらハイクしてるうちに

みんな撮り慣れたり 撮られ慣れたり

いつもと違うハイクで めちゃ楽しかったです(^^)



20111002 フォトハイク4

有人先生 ご参加のみなさん ありがとうございました!!!



20111002 フォトハイク5

主催の白馬堂さん ありがとうございました!!!








有人さんの『石巻ボランティア支援活動写真展』は 10/16まで ジュンク堂西宮店で開催中です

写真に写っている石巻の人、仲間、たくさんのボランティアの表情がとてもステキですので

是非 ご覧下さいませ



20110908 石巻ボランティア写真展3




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/633-e2fe99a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

