アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ササヤマルシェ 

20111010 ササヤマルシェ1

秋の美味しいものをもとめて 篠山に行ってきました

お目当てはササヤマルシェ


20111010 ササヤマルシェ2

白馬堂ROKKO×TIMO BAGLES さんへ

20111010 ササヤマルシェ4

大盛況!!!

20111010 ササヤマルシェ3

ベーグルも残り1個 ペッパーを頂きました!!!

すごい人気ですね~(^^)

20111010 ササヤマルシェ6

くろまめ~

20111010 ササヤマルシェ5

はーと~

20111010 ササヤマルシェ7

じてんしゃ~

20111010 ササヤマルシェ8

白馬堂店内~

20111010 ササヤマルシェ9

どーなつ~



こんな感じの雰囲気です

また来年もいこーっと!




この記事に対するコメント

最近ニアミスの多い*nabeです。

城跡近辺、すごい人でしたよね~。
私も10/9に行きました。
もう、ベーグルはありませんでしたが・・・・(涙)
マグカップを2つ買いましたよ。
昨日からそれで焼酎呑んでます。

*nabe #- | URL | 2011/10/11 17:21 * edit *

*nabeさん、こんばんは!

またもや大接近ですね!

季節がら10日もめちゃ混みでした~

ベーグル美味しいっすよ!
毎週日曜日に水道筋のティダチチサロンでいただけます~!

http://timoishiiseikatsu.blog123.fc2.com/

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/10/12 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/637-79e5c447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

