アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うどんの原点 

20111017 金源1

実家に帰ると必ず行くうどん屋さんです


20111017 金源2

新居浜の老舗うどん屋さん 金源さん



かれこれ 30年ほど通っています

神戸に住んでいる今 1年に1回程度しか行けませんが

僕の中で うどんと言えば金源さんです



だから「金源」って呼び捨てにはできません(笑)



安定したとびっきりの麺が出てくるお店もいいですが

何百回通っても飽きないうどん

こんな店が好きです



以上、僕のうどんの原点でした(笑)




この記事に対するコメント

こんばんは~。

新居浜にこんなおいしそうなとこあるんですね。(メモメモ)
出張のタイミングで行けたら行ってみますね~。

ずみきち #- | URL | 2011/10/18 00:24 * edit *

聞いたことのある屋号

ご実家は新居浜ですか~!
営業時代に何回も行ってましたよ。
しかも儀姉が昔住んでました。

いいとこですね。
確かリーガロイヤルがあったような…。
他に宿が無くて無理から泊まったような記憶があります。
また行きたいなあ。愛媛。


K #- | URL | 2011/10/18 09:09 * edit *

ずみきちさん、こんにちは!

出張で、愛媛に行けるなんて幸せですね~(笑)

ぜひぜひ、行ってみて下さい!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/10/18 12:32 * edit *

Kさん、こんにちは!

おー、新居浜通ですね!(笑)

リッチなリーガありますよー!
今は、スーパーホテルもありますよ~(^^)

めちゃ良いとこですね、また遊びに行ってみて下さい!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/10/18 12:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/641-5d617fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

