アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

龍神村キャンプ 

20111022-23 龍神村キャンプ1

10月22日~23日。

龍神村の宮代オートキャンプ場に行ってきました。


20111022-23 龍神村キャンプ2

前回も雨・・・

なかなか青空を見せてくれないキャンプ場でしたが・・・



20111022-23 龍神村キャンプ3

翌日目を覚ますと 朝日が!!!

だんだん霧も取れて 青空に!!!

乾燥撤収は諦めてましたが めちゃええ天気で パリパリに乾きました(^^)



20111022-23 龍神村キャンプ4

撤収後、無料開放していた季楽里龍神へ。

お肌がスベスベになって気持ちよかったです~~~



20111022-23 龍神村キャンプ5

龍の里で和歌山ラーメンを食べて!



20111022-23 龍神村キャンプ6

ヤッホーポイントで叫んでストレス解消!

スッキリしました(笑)



初日は雨でしたが 楽しい和歌山キャンプとなりました!

ご参加の皆さま ありがとうございました(^^)

写真少ないですが「アルバム」です!




この記事に対するコメント

お世話になりました^^

アルバム楽しく拝見させていただきました♪
姪っ子ちゃんもキャンプ慣れたみたいで、すっかり仲良し4人家族に
なりましたね(笑)

次は晴れた龍神キャンプしたいですね^^
おみやげありがとうございました!

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2011/10/25 06:33 * edit *

お疲れ様でした~!

みかん、買われていたんですね!
愛媛も有名ですからね~。みかん好きなのかな。(笑)

凄い雨が降った翌日、ちょろっと開いたランブリの前室がきになっていたんですが
靴は濡れていませんでしたか?^^
次回があるなら、好天に恵まれてのキャンプに期待したいですね。

愛想の良いパン屋さんへも、また一緒にリベンジしましょうね!

☆bridge #- | URL | 2011/10/25 06:52 * edit *

おつかれしゃん

和歌山キャンプ、お疲れさまでした。

楽しい時間はあっちゅうまですよね。

へ?
おそくるから?
ハ、ハイ(^_^;)

帰りね、ヤッホーポイントで、コッコぐるま発見しました。
奥様の姿は確認。プップーってクラクション鳴らしたけど。

むっしー(汗
いやいや、気が付いてなかったみたい(^_^;)

また、よろしく~(^^)/

RICETREE #- | URL | 2011/10/25 11:22 * edit *

おつかれさまでした~(^^)

今回、いつもより到着早くなかったですか?(爆)
風呂から帰ってきたら設営も終わってましたし。。。。
あっ、場所は変わってましたけど。。。。。(巨爆)

なんかいい事があって、
パイナップルちゃんがいっぱい手伝ってくれたのかな?

やばいやばい。。。(^^;;
もうコレ以上やめときます。。。。。。(笑)

またご一緒してくださいねぇ~♪
ボクもパン屋に寄ればよかった。。。。。。

taroパパ #- | URL | 2011/10/25 18:28 * edit *

お疲れさまです。
なーんや。パイナさん高所恐怖症やったんや~
実はボクもです。頑張って渡ってもらわんとあきませんやんねえ。(^^;
オッ○イ温泉いかがでしたか?(爆)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2011/10/25 23:18 * edit *

ピョンニーさん、こんばんは!

姪っ子ちゃんも娘も楽しくキャンプしているので
このまま冬も行きたいですけどね。
「寒いのはいや~」って言ってました(笑)

じっくり育てていきたいと思います(笑)

また龍神に行きたいです!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/10/26 00:21 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

みかん家族です~(^^)

☆bridgeさんのアルバム見ると、ランブリの前室開いてましたね(^_^;)
靴は濡れてなかったので大丈夫でしたが、ちょっとだらしないですね(笑)

パン屋さん必ずリベンジします!
パンフレットのような雰囲気だったらいいな~(^^)

また、よろしくお願いしますね(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/10/26 00:32 * edit *

RICETREEさん、こんばんは!

お疲れさまでした~♪

ちょうど、熟睡中だったのでびっくりしました(笑)

橋を渡ったところでもクラクション聞こえてましたよ~
目をやると、ライスさんだったので、後から嫁に聞くと
クラクションには気づいてたみたいですが
自分に鳴らされたものだとは思わなかったそうです(^_^;)

今度はパラリラパラリラ~って鳴らしてください(笑)

お肉ご馳走さまでした!!!
とっても美味しかったです(^^)

また、よろしくお願いします~♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/10/26 00:41 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

いつもより2時間は早く到着したと思います!(笑)
めちゃ頑張りました(*^^)v

設営も撤収も、いつも仲良くやってますよ!
まー、たまにケンカになりますけどね、
そこは亭主関白ぶりの発揮です(笑)

パン、美味しいですよ~!

また、よろしくお願いします!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/10/26 01:12 * edit *

マツケロさん、こんばんは!

頑張って渡れそうやけど、戻ってこられへんかも・・・
って途中で戻ってしまいました(^_^;)

オッ○イ温泉、めちゃスベスベになって気持ちよかったです!!!
やっぱり大きかったです(笑)

また、よろしくお願いしますね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/10/26 01:16 * edit *

23日、そんなとこにいてはったんですね。近くにずっといてたのでかなりニアミスしてたかもですw

ktm3 #- | URL | 2011/10/26 09:39 * edit *

ktm3さん、こんばんは!

おー!またまた、バッタリしてたかもですね(笑)

我が家は有田から龍神に行きました~

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/10/27 01:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/644-064c5f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

