アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

東京で食べた気になる麺々。(Vol.5) 

久しぶりに東京の気になる麺々をアップします(笑)

第5弾。



■これまで記録に残っている食歴

2011/02/15 UP: 東京で食べた気になる麺々。(Vol.4)
2010/11/25 UP: 東京で食べた気になる麺々。(Vol.3)
2010/09/10 UP: 東京で食べた気になる麺々。(Vol.2)
2010/07/24 UP: 東京で食べた気になる麺々。(Vol.1)

2010/11/15 UP: 讃岐うどん 蔵之介@東京高田馬場
2010/10/14 UP: うどん酒場 肉芝@東京都港区芝浦


■はなまる@プレナ幕張店

20110609 はなまる1

6月。

海浜幕張に行ったら必ずといってよいほど立ち寄ります。

20110609 はなまる2

ビジネスマンが行き交う中、朝ご飯目的の日常のうどんを食べるのが好きです。

この時は、2日連チャンで行きました(笑)





■讃岐うどん蔵之介@高田馬場

20110609 蔵之介1

6月。初めての夜訪問。

20110609 蔵之介2

とり天タルタルを食べながら一杯。

20110609 蔵之介3

この日はシンプルに 生じょうゆと・・・

20110609 蔵之介4

釜揚げを頂きました(^^)

うまうま~!!





■讃岐うどん蔵之介@高田馬場

20110805 蔵之介1


8月。この日も夜訪問。

はさみ蓮根のさつま揚げと・・・

20110805 蔵之介2

大人のポテトサラダを頂きながら一杯しました。

20110805 蔵之介3

締めは、関西でも食べたことないのに、東京で初のキムラ君(笑)

20110805 蔵之介4

続いてホントの締めで、ひやかけを頂きました!(笑)

20110805 蔵之介5

三豊のSIRAKAWAさんから送られてきたという、

暑中見舞いの極上七味唐からしを使わしてもらいました。

ご馳走さまでした(^^)







そうそう、



しばらくの間、夜営業を休まれてましたが、11月4日より再開するそうです!!!

詳しくはブログ「一期一会。」をご覧下さい~(^^)




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/647-6063064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

