アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

平成の大修理 

20111108 姫路城

平成の大修理なう!

こんな姿を見るのも、あと2,3年かな~

さすが国宝姫路城!

日差しの強い日だったけど 1時間ほど待ちました~

今度は予約して行こう!( ̄▽ ̄;)




この記事に対するコメント

姫路城、今こんなことになってるんだー
えっ、そんなに待つんですか・・・
予約できるんですね、あと2,3年だったら僕も見にいこ。
情報ありがとうです。

なんつぃ~ #- | URL | 2011/11/08 06:44 * edit *

なんつぃ~さん、こんにちは!

僕が行ったときは、4回くらい折り返しの行列でした。

予約者が行列の横から、涼しい顔でシャーと入っていくんです(^_^;

インターネットで予約できるそうですよ。

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/11/08 12:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/650-69f9567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

