アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

東京で食べた気になる麺々。(Vol.6) 

続いて第6弾(笑)



■これまで記録に残っている食歴

2011/11/02 UP: 東京で食べた気になる麺々。(Vol.5)
2011/02/15 UP: 東京で食べた気になる麺々。(Vol.4)
2010/11/25 UP: 東京で食べた気になる麺々。(Vol.3)
2010/09/10 UP: 東京で食べた気になる麺々。(Vol.2)
2010/07/24 UP: 東京で食べた気になる麺々。(Vol.1)

2010/11/15 UP: 讃岐うどん 蔵之介@東京高田馬場
2010/10/14 UP: うどん酒場 肉芝@東京都港区芝浦




■立ち呑みうどん酒場うまげな@茅場町

20111109 うまげな1

9月訪問。

うどん愛(#^^#)

20111109 うまげな2

串天うどん(大)

壁の落書きもインパクありますが、うどんもインパクト抜群です(笑)

この串の赤ウインナーがまた美味しい!!

20111109 うまげな3

うどんアーップ!!

こうゆううどん屋さん、めっちゃ好きです(^^)





■讃岐うどんおらぶさる@茅場町

20111109 おらぶさる1

うまげなでつぶやくと、うどんスペシャリストのメリケンさんから次はおらぶさるだね。

と返信が。初耳だったので調べてみると、めちゃ近くだったので寄ってみました。

20111109 おらぶさる2

マルオ醤油が陳列。

20111109 おらぶさる3

メニューにおすすめって書いてあった、ビシソワーズうどんを。

「僕が今年中に食べてみたいうどんランキング」の第1位でつぶやいてたので、

こんなところで巡り会うとは!

見た目が白で、食べてても不思議な感覚でした~

出汁とスープがベストマッチ!

20111109 おらぶさる4

普通のうどんも食べたくなったので、かけ(小)を追加。

店員さんに、うどんお好きなんですね~

ってほめられちゃいました(#^^#)





■麦まる@東京駅八重洲地下街店

20111109 麦まる1

あまり時間もなかったので、東京駅でお昼ご飯。

初訪問です。

20111109 麦まる2

通路を挟んでお隣さんの壁。

愛知万博のスペイン館で見た壁だ!!!

なつかしぃな~

20111109 麦まる3

ネットでクーポン券があったので、それでコロッケを注文。

揚げたて、さっくさくのほっかほか!!!

ごちそうさま。




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/651-deac2359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

