アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

神戸イルミナージュ2011 

20111112 神戸イルミナージュ1

11/1から始まってる『神戸イルミナージュ2011』に行ってきました!


20111112 神戸イルミナージュ2

駐車場前でしばらく渋滞してたけど

入ってしまえば人だかりもなく、ゆっくり回れました(^^)

思ってた以上のイルミネーション キレイで楽しめたー!!!



20111112 神戸イルミナージュ3

また行きます!!!




この記事に対するコメント

ここで、こんな素敵なイベントしているんですね。
やるね~FFP(我が家ではこう呼んでます)。
少しさびれてますが、
近くて人が少ないのでうちの家族のお気にいりなのです^^

きょん #- | URL | 2011/11/16 17:44 * edit *

きょんちゃん、こんばんは!

FFP!
近所でしか通用しないと思ってたのに!(^^)!

こんなに人がいるの初めて見ましたー!
プールのときもこんないないのに(笑)

今は輝いてるぜ!(^.^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/11/16 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/653-60dd7384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

