アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はなまる×吉野家コラボ店 

20111118 はなまる×吉野家1

姫路城を後にして はなまる×吉野家のコラボ店に行ってみました!

20111118 はなまる×吉野家2

うどんを食べたいときは はなまるのレジへ

牛丼を食べたいときは 吉野家のレジへ

唯一 ミニ牛丼セットだけは はなまるのレジで注文できます

一個のレジでいろいろ注文できるんや思てましたわ~



結局 はなまるに並んで ミニ牛丼セットと 塩だれ豚ねぎうどんを注文

ちゅるちゅる~っと満足な晩ご飯でした(^^)/




この記事に対するコメント

両方食べたいっす。
姫路に行ったらいってみよ!

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2011/11/18 19:07 * edit *

Fukuzoさん、こんばんは!

ぜひぜひ~!
お腹、パンパンで幸せになれます(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/11/19 01:22 * edit *

はなまる、って西宮にあったかな?
探してみよっと。

にしのみ屋 #- | URL | 2011/11/19 01:49 * edit *

にしのみ屋さん、こんばんは!

無さそうですね~

なぜか、姫路には多いんです(^.^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/11/19 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/655-0440a455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

