アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いわしや+六甲あげコラボ 

20111126 いわしや1

京都亀岡こぞう村さんの六甲あげ

なんと!いわしやに登場しました!!!


20111126 いわしや2

ニヤニヤとニヤつきながら かけ大+六甲あげ を注文(笑)

きたーーー!

ゴージャスに大判サイズの半分(ですよね?)がのっかってます!!!

いわしやの出汁がしゅんでうまうま~~~

うどんも六甲あげのコクが加わって 更にうまうま~~~



20111126 いわしや3

麺の写真撮るにも便利ですよ~(笑)



大将もどうなるかわからんかったけど入れてみたんですよ!

ぼちぼち 出てるんで良かったです!

って言われてましたよ(^^)



良かった(^^) 良かった(^^)

このまま地域に根付き 六甲にも根付いていけばいいな~




この記事に対するコメント

これが「六甲あげ」ですか!
先週末、いわしやさんに行ったときに「六甲あげ」ってなんやろ??って話しながらうどん食べたんです。
スッキリ~(^^)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2011/11/27 23:07 * edit *

オオ!
僕も大好きないわしやさんに六甲あげですか!

実はまだ六甲あげを食べた事がないんです。
これは行かなくては~。

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2011/11/28 13:05 * edit *

マツケロさん、こんにちは!

これが六甲あげです!!!

お鍋やお味噌汁にも!

スッキリして頂いて良かったです(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/11/28 15:06 * edit *

Fukuzoさん、こんにちは!

そうです!

みんな大好きないわしやさんと六甲あげ!

え!まだやったんですか?!

すぐに行ってくださ~~い!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/11/28 15:10 * edit *

六甲おろし

巡礼で訪問したときに、メニューを見て、
「六甲あげ+大根おろし」のトッピングを
頼みたい衝動に駆られたのですが、
ベースのうどんを何にしていいのか分からず、
断念しました。
強いて云えば、ぶっかけの冷か?
ひやひやか?

ころりん #- | URL | 2011/11/28 15:17 * edit *

ころりんさん、こんにちは!

このメニューを見ると、その衝動に駆られますよね(笑)
どうやら六甲おろし、開発中だそうです!

六甲あげは、やっぱ、温いかけかなと思いますが、
大根おろしは、ぶっかけかしょうゆですよね(^_^;)

いわしやさんのぶっかけは出汁が多いので、
ころりんさん案のぶっかけかと思います!

あとは、冷か?温か?悩みます・・・(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/11/28 15:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/657-187aa6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

