アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

35リキュール泡盛珈琲 

20111130 泡盛コーヒー1

泡盛コーヒーを飲みに うるま島 に行ってきました~

スパむすとミスマッチなんだけど 名コンビ?(笑)



泡盛コーヒーの正体を教えてもらいました!


20111130 泡盛コーヒー2

南都酒造所 35リキュール泡盛珈琲

沖縄出身のお母さんが 名古屋のお客さんに教えてもらったそうで

何種類かあるみたいだけど これがお気に入りのようです(^^)

35は珊瑚のこと



でも あとこんだけみたい・・・(^_^;

来週は飲めるかな~




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/659-793d96a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

