アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

琉神マブヤー 

20111202 マブヤー

うるま島のお母さんが うれしそうにチラシを見せてくれた(笑)



ケンミンショーだったかで紹介されてたマブヤー

年明け早々に、映画化!

しかも全国デビュー!(中四国地方除く^^;)



見たことないけど おもっしょいん?(笑)





琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ

琉神マブヤー 公式サイト






この記事に対するコメント

なんやて~~!

泡盛珈琲だけで終わるかと見せかけて、琉神マブヤーとな。。。

恐るべし「うるま島」。(。-`ω-)ンー



行きてーーー!!

☆bridge #- | URL | 2011/12/02 17:00 * edit *

マブヤー、今話題ですよね(^^)

先日、めざましTVで見ました。
方言がいっぱい出たり、
沖縄出身の人がいっぱい出てるんですよね。。。。

でも、多分、見に行きません。。。。。(爆)

taroパパ #- | URL | 2011/12/03 19:30 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

うるま島!行きましょ~~!

その前に、琉神マブヤー行きましょ~~!

kentoくんもご一緒に!是非(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/03 23:39 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

やっぱ、話題なんですね!(*^^)v

カッコイイですよね~~!

ISSAとかゴリも!真栄田まで出てますよ~

Uくんもご一緒に!是非(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/03 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/660-38c4c0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

