アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ソロキャンごっこ 

20111210-1211 solo2

12月10日~11日寒!

ソロキャンごっこに参加させていただきました~(^^)

20111210-1211 solo1

前夜からキーンと冷え込み 自宅では粉雪が~!

それから天気も回復し キャンプ場に着く頃には快晴!

だったのですが夕方頃から曇天に(^_^;

今宵の皆既月食 見れるかな~っと心配でしたが キレイに雲が取れ準備万端




この日 初めてみました!

キャンプで見れるなんて ちょっと感動しました!!

お月さんが食われ始めると 星が浮かび上がりキレイ~!!!

おまけにお月さんの下の方に流れ星が!!!!



でもカメラ持ってなかったので 続きは携帯写真での食レポです~(笑)


20111210-1211 solo3

お昼ご飯は イトメンのチャンポンめん&ミニカツ丼!

20111210-1211 solo4

晩ご飯は 野菜と玉子の鍋焼きうどーん!

20111210-1211 solo6

朝ご飯は 鍋焼きうどんの余り汁のおじや&神宗の鰹昆布!

あと写真はないけど、2日目の昼ご飯は、海老ワンタンを入れたトップバリュの塩ラーメン





この日、本格的にアウトドアデビューした一人用アルミ鍋ですが

雰囲気バツグンでお気に入り(^^)/

軽いので今度お山に連れて行ってあげようと思います(^^)





最後になりましたが、

主催のtaroパパさんはじめ、ご参加の皆さまありがとうございました!(^^)






この記事に対するコメント

お疲れ様でしたー!

あのスカートがずり落ちるのは、仕込んできたギャグだったんでしょうか?
全身モコモコの姿もユーモラスで笑わせていただきました。^^

アルミ鍋、良い感じでしたね。
実は、kento が同じタイプの大鍋を欲しがっているんです。山での鍋用らしいのですが・・。
また、山にキャンプに宜しくお願いしますね~!

☆bridge #- | URL | 2011/12/13 07:42 * edit *

お疲れ様でした^^v

久々にお会いできて嬉しかったです^^
そうそう金鍋気になってたんです^^;毎回使ってはったんですね(笑
山に金鍋エエですね♪
また、遊んで下さいね^^v

どんちゃん #- | URL | 2011/12/13 07:52 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

お疲れさまでした♪

もちろん仕込みです!しゃべりが駄目な分、見た目でカバーしてみました(笑)

お山宴会用には、いいすよ!
あのお鍋を背負ったkentoくんの姿をいつの日か見てみたいです!
そのときは、お声がけ下さいね(笑)

また、よろしくお願いしますね(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/13 12:59 * edit *

どんちゃんさん、こんにちは!

お疲れさまでした~!
ほんとお久しぶりでしたね!

金鍋、良かったですよ~♪
ちょっと具を多めに入れすぎると、横からジュワ~って汁が漏れますが(笑)

こちらこそ、また遊んで下さいね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/13 13:03 * edit *

お疲れさまでした^^

今回は耐寒キャンプと灼熱キャンプと同時にして
体びっくりしませんでしたか?(笑)

☆bridgeさんとお二人でサウナ帰りみたいで
とっても印象に残りました(爆)

皆既月食はホント感動でしたよね~
星も綺麗で得をした気分になりました♪

アルミ鍋の鍋焼きうどん、美味しそうです^^

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2011/12/13 17:53 * edit *

お疲れ様でした^^。

山岳部隊の耐寒訓練に参加でき光栄でした!!(爆)
まぁ、僕は青天だったもので幕があるだけ暖かかったような気がしますが・・・(笑)

久しぶりにお話ができてよかったっす!
山は近場派ですが機会がございましたらご一緒してくださいね!

ありがとうございました^^v。

コン #- | URL | 2011/12/13 18:46 * edit *

耐寒訓練

参加したかったっす(笑)

お風呂でゆっくりとお話聞かせてもらい
温まった体で写真撮っていたので
おジャマできませんでした^^;

でも楽しそうな笑い声は聞いてました^^v

また遊んでくださいね~♪

イツハル #- | URL | 2011/12/13 18:51 * edit *

(^^)

お疲れさま~ず♪

そんなに寒かったんですか?(^^;;
行かんでよかった。。。。。(爆)

次回はなんか持って来てくださいね(笑)

そのような金ナベ、去年金剛山で見ました。(^^)

帰宅後、家事しましたん?(爆)

taroパパ #- | URL | 2011/12/13 19:10 * edit *

ピョンニーさん、こんばんは!

お疲れさまでした~!

灼熱サイト、最初はぬっくぬく幸せだったけど
しばらくすると汗が・・・、血行も良くなって顔真っ赤っかでした~(笑)

皆既月食も、星もホント綺麗でしたね(^^)
今年最後のキャンプで良いモノ見れました~♪

また、よろしくお願いします!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/14 00:16 * edit *

コンさん、こんばんは!

お疲れさまでした~♪

青天で訓練されていたコンさん、さすがに何とも無さそうでしたね(笑)
燻製、ご馳走さまでした!

また、お山の話いろいろ聞かせてください!
機会があれば、ハイクご一緒したいですね♪

また、よろしくお願いします~♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/14 00:21 * edit *

イツハルさん、こんばんは!

お疲れさまでした~♪

夜は遅くまでありがとうございました!

我が家にも是非、耐寒訓練にお越しくださーい(笑)

お風呂、ぬっくぬくで気持ち良かったですね~♪

また、よろしくお願いしますね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/14 00:27 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

お疲れさまでした!

めちゃ寒です(笑)しかも、薄暗いです(爆)

今度、お待ちしておりますので、厚着でいらして下さい!

帰宅後!ちゃんと子供の相手しましたよ~(^^)v

また、よろしくお願いしますね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/14 00:30 * edit *

お疲れさまでした♪

近くにお住まいかな~って思ったら、こんなに近かったとは(笑)
お会いできて嬉しかったです(^^)

次回は六甲山でバッタリかもしれませんね。
それより機械があればご一緒に(*^^*)

また来年も遊んでくださいね(^^)/

katsu #- | URL | 2011/12/14 08:06 * edit *

お疲れ様でした~^^

ガッツリご飯食べてますね~
このキャンプで太りはったんちゃいます?(笑)

皆既月食感動的でしたよね^^
でも誰も写真撮ってなかったような・・・^^;

またご一緒できる日を楽しみにしてます^^

タグ #- | URL | 2011/12/14 22:37 * edit *

katsuさん、こんばんは!

お疲れさまでした~♪

ほんと、こんなに近いとは!
お話は聞いていたので、お会いできて良かったです(^^)

キャンプやお山に、機会があれば
いろいろと、ご近所情報交換しましょうね(笑)

また、よろしくお願いしますね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/15 01:25 * edit *

タグさん、こんばんは!

お疲れさまでした!

麺ばっかりですが、いっぱい食べました~
でも、階段駆け上がったので、ちゃんとカロリー消費もしましたよ!(笑)

体調悪かったんですね。
次回は、ゆっくりお話しできれば嬉しいです!

また、よろしくお願いしますね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/15 01:29 * edit *

おつかれさまーず♪

いろいろありがとうございました^^★

いっぱい!話がしたかったんですが・・・・

落ち着きが無くて・・・すいませんです・・・

また!ご一緒して下さいね^^♪

リリー♪ #- | URL | 2011/12/15 18:33 * edit *

お疲れ様でした!

あの着膨れには><でしたよ!

次に会う時はスッキリしてるんでしょうか?

って毎回言ってるような~(巨爆

ヒロパパコーチ #- | URL | 2011/12/15 22:33 * edit *

リリー♪さん、こんばんは!

お疲れさまでした~♪

リリーさんに聞かなかったら皆既月食のこと知りませんでした(^_^;)

ホント見れて良かったです!

また、よろしくお願いします~!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/16 00:47 * edit *

ヒロパパコーチさん、こんばんは!

お疲れさまでした~♪

めちゃ着てましたから~ ぶくぶくでした~(笑)

スッキリ!なかかな結果がでません(^_^;)

また、よろしくお願いします~♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/16 00:54 * edit *

お疲れさまでした^^
VSキャンプ以来でしたね

お風呂気持ちよかったですね~!

朝のおじやも美味そう~
私も炭水化物大好きです^^b

また宜しくお願いしますm(_)m

山ちゃん #nmxoCd6A | URL | 2011/12/18 00:14 * edit *

山ちゃんさん、こんばんは!

お疲れさまでした(^^)

さむさむだったので、お風呂最高に気持ちよかったです~♪

うどんもご飯も大好きです!

炭水化物万歳!(笑)

また、よろしくお願いしますね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/18 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/663-44d631d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

