アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日本と東京と気仙沼 

20111214 門谷純

門谷純

路上で歌ってる子のCDを買った

人生初

キレイな歌声と 直球な歌詞

すごく良かった



CD自体 買ったのも何年ぶりだろう・・・

はっきりと記憶に残ってるのは

モーニング娘。のモーニングコーヒー

心斎橋まで会いに行ったな~(爆)

その後 数枚買った記憶があるけど 何買ったのかは・・・

記憶にない



ということで 久しぶりに音楽に浸ってます(#^^#)







この記事に対するコメント

なんかそういうの良いですねえ。

自然体。
年をとるのも悪くない。

K #- | URL | 2011/12/17 08:34 * edit *

Kさん、こんばんは!

40になっても、これからも

いろんな何かを感じていこうと思います!(^^)!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/17 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/664-46e8078f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

