アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

[68] 赤子谷 

20111126 赤子谷1

突き当りの橋ってここか~♪

[67]生瀬水路道から続けて歩いてきました~!


20111126 赤子谷2

橋を渡ってしばらく歩くと、左股・右股の分岐

今日は右股に進みます~

20111126 赤子谷3

沢をずーっと詰めて行きます~

20111126 赤子谷4

どんどん進んでいくと~

20111126 赤子谷5

全縦コースと合流~♪



夏は涼しそうなコースですね~

今度は左股を歩きに行こう♪



ところどころ、迷いそうなとこがあるので要コンパスです~






この記事に対するコメント

迷わずに無事縦走路へ出られたんですねー。
赤子谷はバリエーションがいっぱいあるので、
ぜひあちこち歩いてみてくださーい!

にゃみにゃみ。 #B8xSsyyA | URL | 2011/12/20 06:58 * edit *

楽しそうなコースですね~。
生瀬方面からまだトライしたことないので、
67・68こんどトライしてみよ~っと。

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2011/12/20 10:33 * edit *

にゃみにゃみ。さん、こんばんは!

ハラハラドキドキでしたよ(^_^;)

特に後半は、あってるか不安で写真も撮ってなかったです(笑)

でも楽しいコースでした!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/21 01:46 * edit *

Fukuzoさん、こんばんは!

楽しいセットでしたよ~!

一番迷ったのが、突き当りの橋なんです~(笑)

是非是非、チャレンジしてください~!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2011/12/21 02:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/666-81cd2faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

