アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

牡蠣キャンプ 

20120107-0108 牡蠣キャンプ1

あけましておめでとうございます(^^)



1月7日~8日お天気良好!

☆bridgeさんよりお誘いいただき 赤穂海浜公園オートキャンプ場で牡蠣キャンプしてきました~!

1月のキャンプは初めてで 家にあるぬくぬくアイテムをありったけ車に詰め込みましたが

それらアイテムは あんま役に立つことはなく・・・(^_^;)

でも ☆bridgeさんのぽかぽかサイトで快適に楽しむことができました!

ほんとお世話になりっぱなしの我が家(^^ゞ

ありがとうございました(^^)



また たくさんのキャンパーさんにもお会いでき

めっちゃ楽しい2012年のキャンプスタートとなりました!!!

ありがとうございました(^^)


20120107-0108 牡蠣キャンプ2

牡蠣三昧!!!

酢牡蠣で食べたり~♪

フライで食べたり~♪

蒸して食べたり~♪



めっちゃ うま楽しかったー!(^^)!



写真ちょっとですが アルバム です♪







本年もよろしくお願いいたします♪






この記事に対するコメント

こんばんは

お疲れ様でした!

今回ご挨拶しか出来ませんでしたが
次回お会いした時は色々とお話出来るのを楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。

カゲ #- | URL | 2012/01/11 22:14 * edit *

まさかの「からあげ」気付かんかった(爆)
アルビコッコさんも変わった物持ってますね!
船舶用照明とか。。。
驚きました(^^)
今年もよろしくお願いします。

マツケロ&ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2012/01/11 22:37 * edit *

お疲れ様でした。

しかし毎回やってくれますな~。

前回がスカートずり落ちで、今回はちくびん◯出汁!(爆)

こうなると次回への期待もモリモリでんな~。

また、一緒に遊びましょうね。嫁もkento も楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。

☆bridge #- | URL | 2012/01/11 22:48 * edit *

お疲れさまでした

きちんとご挨拶できずにすいません^^;

坂越で牡蛎買われたんですね^^
私はひょんなことから今年牡蛎デビューです^^;


今年もまたキャンプ場でお会いした時は宜しくお願いします


山ちゃん #nmxoCd6A | URL | 2012/01/11 23:35 * edit *

お疲れさまでした

入れ違いでしたねぇ~
近くのサイトだったのに残念でした。

今年は去年よりももっと仲良くなれればなぁ~
って思っておりますので

またの機会を楽しみにしています♪

イツハル #- | URL | 2012/01/12 02:20 * edit *

カゲさん、こんにちは!

お疲れ様でした♪

入れ違いになってしまい、挨拶だけになってしまいましたね。
こちらこそ、次回楽しみにしています!

本年もよろしくお願いします。

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/01/12 15:13 * edit *

マツケロ&ピョンニーさん、こんにちは!

お疲れ様でした♪

からあげ、お子ちゃま用にと、☆bridge奥様が作ってくれました(*^^)v

照明は、お庭で使っています!
電源サイトの時は持っていくようにしているんですが、今回久々の登場でした!

本年もよろしくお願いします。

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/01/12 15:15 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

お疲れ様でした♪
改めてありがとうございました(^^)

次回も何か仕込んで行きますね!ってノーマルですって!(笑)

我が家も楽しみにしています(^^)
本年もよろしくお願いします。

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/01/12 15:16 * edit *

山ちゃんさん、こんにちは!

お疲れ様でした♪

入れ違いで、ご挨拶程度でしたが、次回楽しみにしています♪

牡蠣、めちゃ美味しいですよね(^^)

本年もよろしくお願いします。

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/01/12 15:18 * edit *

イツハルさん、こんにちは!

お疲れ様でした♪

入れ違いだったけど、朝一からお会いでき楽しかったです(^^)

また、いろいろ見せてくださいね~

本年もよろしくお願いします。

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/01/12 15:18 * edit *

(^^;;

年始そうそう卑猥なボディーを見てしまった。。。
目に焼きついています。。。
夢に出てきそう。。。(爆)

ボクの写真ありませんやん。。。(巨爆)

taroパパ #- | URL | 2012/01/12 19:13 * edit *

taroパパさん、こんにちは!

新年早々、失礼しました(笑)
やっぱ、Lでした(爆)

写真、サッカーをしている後ろのほうで、
おもっきし足あげてるの、taroさんですよ(笑)

ラスクありがとうございました(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/01/13 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/670-4108d63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

