アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

関西うどん新麺会2012 

20120115 新麺会1

今年も新麺会に参加させていただきました。

名簿を見ると100軒以上のうどん屋さんをはじめ、
うどん関係者、マスコミ、うどん好きの方々が来られており
なかなか2,3時間では皆さんとお話しすることができなかったですが、
できるだけウロウロして、たくさんの方と交流できたことうれしく思います。

出席されていたうどん屋さんは関西だけでなく、香川や徳島、
ご挨拶はできなかったのですが、遠くは北海道や韓国からも来られていて驚きました。

残念だったのが、もっと絡みたかったのですが、私事で二次会に参加できなかったこと、
帰りの電車で名簿を見ながら、出席していたことに後から気付いたことでしょうか。
愛媛に帰った時や、東京出張の際は、遊んでやってください。
また、関西のうどん屋さんでもお会いした時は、気軽にお声掛け下さい。

よろしくお願いします。

20120115 新麺会2

20120115 新麺会3

宴は釜たけうどんの木田さんのご挨拶の後、阪急百貨店のバイヤー薬師寺さんの乾杯でスタート。
今回は、大阪新阪急ホテルB1F「オリンピア」のバイキングなので、
美味しいものがなくなることなく次々と頂くことができました。

その分、前半は食べるのに力が入り過ぎてしまいましたが(^_^;

2011年に開業したうどん屋さんの挨拶や、2012年開業予定の方々の挨拶もあり
ほんと楽しいひと時を過ごすことができました(^^)

最後になりましたが、
釜たけうどんの木田さん、麺通団京都支部長の別Pさんはじめ、
関係者の皆さま、ありがとうございました。






少しですが、恒例の集合写真の模様です。
20120115 新麺会4

20120115 新麺会5

20120115 新麺会6

20120115 新麺会7

20120115 新麺会8





この記事に対するコメント

楽しかったですね

わたしも、終始うろついていましたが、まだまだお逢いできなかったかたもたくさんあって、さすがに200人超えはすごかったですね。

今後ともよろしく~(^O^)/

こおろぎ #qS66FDxQ | URL | 2012/01/17 07:09 * edit *

お疲れ様でした~
1年ぶりにお会いできてよかったです~(^^♪
大阪でうどん食べ歩かないので
知らない人ばかりで…(*_*;

料理もすごかったので
食べることに集中してた…ってのもあるかも~

今年は讃岐でお会い出来るのを楽しみにしてますよ♪
今後ともよろしく~

つぶあんな #- | URL | 2012/01/17 19:05 * edit *

こおろぎさん、こんばんは!

お疲れさまでした♪
二次会に行けなかったので、ご挨拶程度になってしまいましたが、
お会いできて良かったです~!

こちらこそよろしくお願いします~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/01/18 22:57 * edit *

つぶあんなさん、こんばんは!

お疲れさまでした♪
ほんとスゴイ豪華なバイキングでしたね(^^)
しばらく夢中で食べてました(笑)

讃岐でお会いできること楽しみにしています♪
よろしくお願いします~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/01/18 23:00 * edit *

うどん新麺会!?
なんかスゴイ集まりな感じが・・・

あ、今年もよろしくお願いします

Ggren #mQop/nM. | URL | 2012/01/20 18:04 * edit *

Ggrenさん、こんにちは!

うどんで盛り上がる新年会!
めちゃ楽しかったです!

よろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #- | URL | 2012/01/22 13:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/671-f765306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

