アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

手作りパン工房 穂の薫 

20120122 穂の薫1

ふた葉さんのブログで紹介されてた、新三田駅近くのパン屋さんです(^^)


20120122 穂の薫2

20120122 穂の薫3

20120122 穂の薫4

こんなにかわいく形成されているキャラパンを見たのは初めて~~(^^)

でも見た目だけじゃないですよ~~(^ー,^)

お店はほんわか雰囲気です~~o(^ー^)o










手作りパン工房 穂の薫




この記事に対するコメント

ここ行ってみたいんですよね。

なかなか個性的なパンですね。

yipu #- | URL | 2012/01/22 17:07 * edit *

yipuさん、こんにちは!

キャラパンって、ちょっと違うだけで別人になりますからね(笑)

ほんとスゴイです!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/01/23 12:26 * edit *

このキャラパン、完成度高いですね~。
むちゃかわゆい!

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2012/01/24 10:04 * edit *

Fukuzoさん、こんにちは!

思わずお店で声を出して見入ってしまいました(笑)

ちょっと食べるのかわいそうな気がしますが、
鼻からガブッと食べちゃいました(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/01/24 12:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/672-0ca01f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

