アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

MS-06FZ ZAKU II 改 

20120123 ザクⅡ

30年近くぶりのプラモデル

インドア派に目覚めました(爆)



昔 プラモデルを作ってた人ならわかると思いますが

こんなポーズなんて夢でした!!!

ありえへんくらい可動します!!!



おまけにタミヤセメントも不要だし この状態で無塗装です

ちょっと驚きました(@_@;)








この記事に対するコメント

おっ、1/144ですか?(^^)

taroパパ #- | URL | 2012/01/24 20:35 * edit *

同じくガンプラ世代。すごい進化だ。

・・・さっきコメントと間違ってメール送っちゃった、しつれい。

dragonfly #- | URL | 2012/01/24 21:15 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

1/144です!

最近のプラモ、スゴイですよ(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/01/25 01:49 * edit *

dragonflyさん、こんばんは!

娘と一緒につくりました(^^)

ちょっともめながらですか・・・(笑)

メール着てました(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/01/25 01:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/673-d12e2e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

