アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

蛇谷ヶ峰スノーシュー三昧 

20120205 蛇谷ヶ峰1

taroパパさんからのお誘いを受けて

ZERO GRAVITYさんのスノーシューツアーに参加させてもらいました(^^)

場所は比良山系?の蛇谷ヶ峰っていうところです。


20120205 蛇谷ヶ峰2

行きはぜぇ~ぜぇ~♪

中盤から急登続きで くったくたでした~(^_^;)



20120205 蛇谷ヶ峰3

ということで、写真ではあっという間に頂上着きました!(笑)

しかし ちょうど霧が・・・(^_^;)



20120205 蛇谷ヶ峰4

でも しばらくするとだいぶスッキリしましたよ~(#^^#)

昼ごはん食べて さ出発!



下りがめっちゃめっちゃたのし~~~♪

雪の上をふわふわ~って感じ!

夢中で駆け下りちゃいました~(#^^#)



だから、帰りの写真まったく撮ってませーん(笑)

あ~ これほんとクセになりそうですね~ (なかなか行けんけど~(^_^;)





ご一緒の皆さま ありがとうございました(^^)

また一緒に遊びましょ~♪





この記事に対するコメント

お疲れ様でした~

かなり楽しかったですね^^
クタクタやったんじゃ・・・帰りの運転大丈夫でしたか?

買っちゃいますか?
僕は物欲リストに入れましたよ(笑)
もうちょっと安かったら良いんですがね^^;

次は山も御一緒しましょう^^

タグ #- | URL | 2012/02/07 18:38 * edit *

おつかれさま~ず♪

コンディション最高で良かったですネ(^^)

もうアルビコッコさんは常にガイドさんの後ろ!(爆)
ニヤニヤしながら下ってる顔も撮りましたよ(笑)

パイナップルちゃん、帰宅後怒ってませんでした?(^^;;

また来年も行きましょう♪

taroパパ #- | URL | 2012/02/07 19:30 * edit *

ども。

登りのラッセルありがとうございました(笑)
楽しかったすねー。ボクも買おうかなーと真剣に悩んでます。

しかし、ラストのヒトコケが応えたんじゃ?
大事でなければ良いんですが。

わっきー #- | URL | 2012/02/07 20:22 * edit *

毎度~!

お疲れ様でした~!

↑ホント登りのラッセルありがとうございました!
後で楽しちゃってすいません(笑)

コンディションにも恵まれ最高に楽しかったですね

来年はマイスノーシューで行きます?

コッコさんが購入してから僕も検討してみます(笑)

それと、帰宅後大丈夫??でした??(爆)

また遊んで下さいね!。

カゲ #- | URL | 2012/02/07 21:30 * edit *

お疲れ様でした

めっちゃ面白かったですね~^^
登りは大変でしたが下りはハッチャケましたね~!!!

下山後の食の話?お酒の話?面白かったですよ。。。(笑

次回も宜しくです^^





山ちゃん #nmxoCd6A | URL | 2012/02/07 22:08 * edit *

タグさん、こんにちは!

お疲れ様でした♪

帰りは愚だ愚だ運転でした~(^_^;)

最近あんま物欲が無いんですが、
これは買っちゃいたいですね!

またよろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/02/08 12:46 * edit *

taroパパさん、こんにちは!

お疲れさまでした♪&ありがとうございました!

健脚揃いなので、置いてけぼり喰らわないように常に先頭です(笑)
下りはちょっと興奮気味でした~(笑)

帰ったら、嫁娘ともいませんでした・・・(^_^;)

またよろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/02/08 12:47 * edit *

わっきーさん、こんにちは!

お疲れさまでした♪

のぼり、めちゃめちゃ汗かきました!(笑)
かなり応えましたね~ 最後の最後にゴロンっていっちゃいましたし(笑)
でも大丈夫!(^^)

またよろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/02/08 12:48 * edit *

カゲさん、こんにちは!

お疲れさまでした♪

行きは結構足にきましたよ~
でも帰りが、ふわふわでほんと楽しかったです~(^^)

スノーシュー、みんなで検討しましょ(笑)

またよろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/02/08 12:49 * edit *

山ちゃんさん、こんにちは!

お疲れさまでした♪

めちゃめちゃ楽しかったです!!!

お恥ずかしい・・・、でも内緒にしててくださいね(笑)

またよろしくお願いします(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/02/08 12:50 * edit *

お疲れ様でした~。
平地と違って山でのスノーシューは、ある意味快感ですよね!
慣れてくると下りで転ぶのも怖くなくなるし。^^

またいつか一緒に行きましょう♪

☆bridge #- | URL | 2012/02/08 13:00 * edit *

お疲れ様でしたぁ~^^。

終始ラッセル隊、ご苦労様でした(笑)。
ほんとに童心に帰れて楽しかったです!

帰りは北周りのアルビコッコさんに軍配です(笑)。ジュウタイニハマリマシタ^^;。

マイスノーシューも時間の問題ですね(爆)。

またよろしくお願いいたします^^v。

コン #- | URL | 2012/02/08 23:54 * edit *

おつかレンコン♪

コッコさんのパワーすごかたやーん^^☆

下りは、もー!めっちゃサイコー♪

いつも、いっぱい遊んでくれて!ありがと^^♪

リリー♪ #- | URL | 2012/02/09 20:40 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

お疲れさまでした♪

登りはいっぱいいっぱいでした~(^_^;)

下りは夢中で駆け下りちゃいました~(^^)

めっちゃ、楽しかったですね!

また、よろしくお願いしますね(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/02/09 22:40 * edit *

コンさん、こんばんは!

お疲れさまでした♪

ラッセル、ほとんどガイドさんがやってくれました~(^_^;)
ボクは、ひたすら登るだけっす(笑)

下りはホント夢中でしたね(^^)

北回りは、スキスキでしたよ~(*^^)v

また、よろしくお願いしますね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/02/09 22:45 * edit *

リリー♪さん、こんばんは!

おつかレンコン~♪

めちゃめちゃ楽しかったですね~!!

下りは皆さん、スノーシューアーズ ハイ!になってましたね(笑)

また、遊んでくださいね(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/02/09 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/674-5bcdfcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

