アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

タコとイカとニク 

20120211 たこ

稲田串カツを食べた後も、東山商店街をウロウロ~

とある魚屋さんで、手長タコが脱出!

10匹200円でした(*^^*)


20120211 サキイカ

さらに、まかない本舗のサキイカ~

少し甘めの味がつけられてて、一袋が一晩でなくなっちゃいました(^_^;)

こりゃ、ワインが進むくんです(*^^*)



20120211 牛肉

最後は、橘屋の牛肉を買って帰りました。

ここの切り落としの赤みの肉、しっかりお肉味で、しかもやらか~い(*^^*)





さすが、神戸の台所!!

またぶらぶらしにこよ~






この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/677-71c6821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

