アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

かがわうどんめぐり 

20120129 日曜田村神社2

いろいろ いっぱい 合格しますように( ̄人 ̄)


20120129 多田

多田製麺所。

こちらに到着する前に、津田の松原サービスエリアで饂飩戦士さんとバッタリ!!ビックリ!!

一軒目の話をしながらお別れしてすぐ、こちらで再会(笑)

それでは、夜よしやで~(^^)/ ってことでサヨナラしました。

かけ



20120129 根っこ

根っこ木太本店。

揚げたてちくわ天のとこに、揚げたていか天~

おばちゃん、ごめんごめん、とっかえてよ~って

そんなゆるいとこが好きです(^^)

かけ+いか天



20120129 やまと1

やまと製麺所。

高速1000円が終わったことや、黒船のことでいろいろとお話ししてくれました。

頑張って続けてくださいね~(^^)

かけ



20120129 やまと2

娘のオムレツうどん



20120129 日曜田村神社

田村神社日曜市。

いろんな神さんがいる最先端の神社って感じ。

なんか得した気分(笑)

かけ



20120129 ぴっぴ庵

ぴっぴ庵。

嫁は車で爆睡してたので、娘と二人でイリコ出汁~(^^)

かけ+アジフライ


20120129 夜よしや1

ネギ味噌炙り焼豚ぶっかけ(蔵之介)

いよいよ、夜よしや。

お店に入ると、饂飩戦士さんは食べ終わってた。

ちょっと立ち話をしてさようならしました。

蔵之介の大将にちょっと挨拶して、うどんをもらって着席。

いただきます~と同時に、嫁も娘もうどんにガッツキまくり(^_^;)



20120129 夜よしや2

SIっぽく(SIRAKAWA)

あっちゅうまになくなったので、もいっぱい注文。

で、今日のうどん終了~

最後に、つぶあんなさんとお話しして、帰路につきました(^^)

夜よしや、めちゃいい雰囲気ですね~

また行きたいです(^^)



以上、香川日帰り旅行のうどん編でした。

満腹満腹(^~^)






この記事に対するコメント

食べ過ぎ(笑)

幸せですね。まさしく。

K #- | URL | 2012/02/24 21:39 * edit *

Kさん、こんばんは!

最近、食べてばっかです(^_^;)

幸せなんで、まー良しとしてます(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/02/25 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/678-bd09a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

