アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うどん丸香@神保町 

20120229 丸香1

神保町のうどん丸香。

香川産猪肉打ち込みうどん 980円 3月3日までです。



今シーズン初の打ち込み。

なんとか寒いうちに頂くことができました。

更にタイミングよく、この日は寒波も押し寄せ、未明から雪が降り続き

絶好の打ち込み日和。


20120229 丸香2

しっかりと説明が書かれています。

20120229 丸香3

打ち込みセットが準備され、まったりと待ちます。

20120229 丸香4

きたー!

これ、とってもイイです(^^)

uf2011ツイッター宣伝部長さんともご一緒でき

幸せいっぱいな打ち込みタイムとなりました(^^)

ありがとうございました。



3日土曜日までですよ~~~!






この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/679-038dc57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

