アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

車のラクガキ 

志摩オートキャンプ場で撤収途中に気付いたんだけど、、、石らしきモノで車にラクガキされてた_| ̄|○

最初は助手席側のラクガキを発見したのですが、、、ドアを1コ1コ見ていくと、、、4枚ともやられちゃいました_| ̄|○ おまけにフロントグリルまで_| ̄|○

ディーラに聞くとポリマーじゃ直らないみたいなので修理になるみたい_| ̄|○ 今、見積もり中ですが、、、結構値が張ると思うので保険で直すことにしました_| ̄|○

なので明日被害届け提出しに行きます!!!(どきどき)

写真は後日載せまーす_| ̄|○

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/68-0db72cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

