アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おらがハイク 

20120310 おらがハイク2

妙見堂跡の机です

机に地図が彫られてて かっちょいい!

うちのダイニングテーブルも何か彫ったろかな(笑)


20120310 おらがハイク1

この日は おらが茶屋が最終目的地だったけど閉まってました

東京ラブストーリー風に表現すると

とほほだよ・・・ おらが茶屋がしまってたら

って感じです(笑)



急きょ 平家ハイクに切り替え 須磨寺へ!

ちょっと雨がぱらついてたけど お寺にはJKがいっぱい(笑)

修学旅行なんすかね

二人で鼻の下伸ばして帰ってきました(笑)

#ちょっと誇張してます(笑)



20120310 おらがハイク3

日付は3月10日の土曜日

なぜか山も街も海も ほんと人が少なかったな~






この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/683-d368ea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

