アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

三田牛すきやきパン(ミニ) 

20120317 三田牛すきやきパン1

食後にパン(笑)


20120317 三田牛すきやきパン2

パンプキンの三田牛すきやきパンのミニです(笑)

マルセの三田牛と三田産のこんにゃくや野菜がたっぷり入ったご当地パンです。

普通サイズが大量予約されたときに 店頭用の生産が追い付かないのでミニが焼かれます

ちょっとしたレアもので 食後には最適サイズです(笑)



我が家の普段のお肉もマルセで買っています

家の近所にも卸のお肉屋さんが数軒ありますが でもマルセに行ってしまいます

一番お肉の味が伝わってくるからです(^^)

うまいっす!








この記事に対するコメント

うまそ~
アルさんの紹介は全部おいしいの確かだけど
これはちょ~食べたいなぁ

あさやん #- | URL | 2012/03/19 00:23 * edit *

あさやん、こんにちは!

しっかりお肉のお味も楽しめるし、美味しかったよ~!

今度、タイミングが合えば持って行きまっせ~!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/03/19 12:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/685-8418ac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

