アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

完熟トマトとWチーズつけ麺@蔵之介 

20120210 蔵之介
(すみません。写真がちょっときちゃないです…(^_^;))



トマトとチーズ?

美味しいだろうけど むつごそうだな~ っと思い違う店に行きかけたその時

蔵之介大将のつぶやきに導かれ 帰阪前に寄りました~

大将とはこれで2週間で3回目、蔵之介強化2週間となりました(笑)



しっかり濃厚だけど 優しいお味 全部飲み干しちゃいました!

帰りの電車でも さわやかトマトが口内をほんのりと漂って 余韻も楽しめましたぁ(^^)

もひとつ感じたのは トマトにはやっぱ あったかーい麺だなぁ っと



今月末で終了とのこと

ボクの もう一度食べておきたいランキングベスト5に入ってるけど

今月中は都入りの予定がなくって・・・



もいちど食べたいなぁ





この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/686-77852e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

