アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

キレイな人が飲んでいた。 

20120426 サントリー烏龍茶2

サントリー烏龍茶のCM 見ましたか?




20120426 サントリー烏龍茶1


結論からゆうと・・・

宮崎あおいが演じているCMの女の子が好きみたいです(笑)



普段は気にならない宮崎あおいです

だけどCM見て この子かわいいな~ と思った時は

高い確率で宮崎あおいでした(笑)



アースミュージック&エコロジーのCMの時も

この子誰やろ~ と思ってました(笑)



 ヒマラヤほどの♪ 消しゴムひとつ♪
 
 楽しいことを♪ たくさんしたい♪






いまのマイブームは



 ボクじゃダメですか!

 もうすぐいい男になります! 




です



たまにつぶやいています(笑)






この記事に対するコメント

……

アホやね。

ほんま。

あ、イチローの餃子食べたいなあ。
汚い店やけど。
また一緒に行きましょ!

K #- | URL | 2012/04/26 20:07 * edit *

ダメです!

ウソつきは嫌いです。。。(爆)

taroパパ #- | URL | 2012/04/26 21:08 * edit *

Kさん、こんばんは!

アホって(笑)

純情なんです(*^^)v

イチロー行きましょ!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/04/26 22:39 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

えーーー!

男前になります!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/04/26 22:40 * edit *

同感~。

実はこの広告、電車の中で初めてみた時、
思わず誰だかスマホで調べました。

yipu #LjfoAQx. | URL | 2012/04/27 00:19 * edit *

ウソやん!

マイブームは、山形のクセに~~!(爆)

☆bridge #- | URL | 2012/04/27 09:45 * edit *

yipuさん、こんばんは!

ですよね~

電車に広告あるんですね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/04/27 23:04 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

山形○っぱい さいこー!(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/04/27 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/694-c3ed057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

