アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゴールデンウィークまんのうキャンプ 

201205GWまんのうキャンプ1

ゴールデンウィークは娘の友達家族と恒例のホッとステイまんのうに行ってきました(^^)

写真はさぬきワイナリーの2階から見える景色

シーサイドコリドールオートキャンプ場が見えます

キレイなキャンプ場で来年はここにしようかな~

と来年の計画もちゃくちゃくと進めています(笑)


201205GWまんのうキャンプ2

さぬきワイナリーや道の駅やうどん屋さんを回りながらキャンプ場へ!

もう娘たちも小三!いろいろ手伝ってくれます~(好きなことだけ…)

201205GWまんのうキャンプ3

まんのう公園はお花いっぱい!

201205GWまんのうキャンプ4

ちょっとしたハイクもできちゃいます!

201205GWまんのうキャンプ5

サイクリングもできちゃいます!

201205GWまんのうキャンプ6

お昼ご飯は大根すりすり~(笑)

201205GWまんのうキャンプ7

新しくなった木の崎でも一杯!

201205GWまんのうキャンプ8

ハナあかりで休憩しもって…

201205GWまんのうキャンプ9

兼平屋でも一杯!

うまうま~

201205GWまんのうキャンプ10

キャンプ場チェックアウト後は実家に帰ってエントツ山撮影!

奥に見えるのが赤石山!

201205GWまんのうキャンプ11

石鎚サービスエリアで西条とうふ食いもって

201205GWまんのうキャンプ12

今治のタオル美術館へ! よっけ色あるんですね~!

タオルいっぱーい買いました(^^)

201205GWまんのうキャンプ13

思い出に絵も描きました~(笑)下の絵!

201205GWまんのうキャンプ14

焼豚玉子飯を食ったり

201205GWまんのうキャンプ15

ソフトクリーム食ったりしながら しまなみ海道で帰りました~

4日間めっちゃええ天気で楽しくリフレッシュ!できました(^^)

ではでは また来年~(^^)/~~









この記事に対するコメント

いや~、なにもかもおいしそうですね~。

僕も数年前にこちらのキャンプ場でオートキャンプして
うどん巡りの拠点にしたことがありますが、良いキャンプ場ですよね~。

焼豚玉子飯の画像にはほんとやられましたよ~(^o^)

Fukuzo #62/4nzbo | URL | 2012/05/09 16:28 * edit *

Fukuzoさん、こんばんは!

どれもうまうまーでしたよー(^^)

玉子飯、あのマッタリ感がたまらんですよ~
最初はメチャ甘ですけどね(笑)

ここのキャンプ場のフリーサイト好きです!
お湯も出るので、洗い物も楽だし(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/10 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/695-10381143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

