アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

MC8 

20120512-0513 MC8

5月12日~13日

taroパパさん主催のMC8に参加させていただきました(^^)


舞鶴自動車道を北上中に 雨・雨・雨・・・

スリッパしか持ってきてなかったのでびちょびちょになるのを覚悟しました(笑)

キャンプ場に到着しても 降ったり~ 止んだり~ の落ち着きのない天気

それでも昼過ぎから雨もやみ 寒いながらもキャンプを楽しむことができました!



夕方には皆さん到着して 宴会開始~~~!!!

今年もめちゃ楽しすぎました~(^^)



翌日は所用で朝一撤収~

バタバタしてしまいゴメンなさい(^^ゞ

あ~ 朝ごはん食べたかったです!!!



幹事のtaroパパさんはじめ参加された皆さま ありがとうございました(^^)

また来年もよろしくお願いします♪



アルバム MC8









この記事に対するコメント

お世話になりました^^V。


朝、一人帰りはる姿がなんとも哀愁たっぷりで・・・(爆)

夜はテーブルを占領されてエエ加減ブチ切れはるんちゃうやろかとひやひやしておりました(笑)
空中はOKでしたん?(爆)

次はのんびりとご一緒できますように。
ありがとうございました^^V。

コン #- | URL | 2012/05/16 18:23 * edit *

おつかれさまでした

用事あるのにすんません。。。(^^;

日曜日の朝、
締め出しされませんでしたか?(爆)

なんか、光ってる『出汁』
めっちゃ受けました。。。(爆)

来年も家出同然で参加してくださいネ♪

参加ありがとうございました。

パイナパンご馳走さま~♪

taroパパ #- | URL | 2012/05/16 19:12 * edit *

(_´Д`)ノ~~オツカレー

ご、ご、ごめんなぁ~
朝ごはん、7時に出立だと、ボク寝てられへんかってん。(汗
そもそもや、
3時半まで起きとったら、徹夜せんと間に合わん(爆
じ、次回はちゃーーーーんと用意するんで。
ローソンおにぎりと生味噌ずい(爆

あ~、かんに~んm(_ _)m

RICETREE #- | URL | 2012/05/16 21:07 * edit *

MCお疲れ様でした^^

ちゃんと間に合いましたか?!
朝一ご苦労様でした^^

朝食美味しかったですよぉ~(笑

またお会いしたときは宜しくです^^

山ちゃん #nmxoCd6A | URL | 2012/05/16 21:40 * edit *

お疲れっした

こんばんは~

肉祭り最高でしたね^^
食い過ぎちゃいました・・・

朝お見送りできずすんませんでした^^;
お隣さんやったのにまったく気づきませんでした・・・

次はゆっくりしましょうね^^
また遊んでください^^v

タグ #- | URL | 2012/05/17 01:07 * edit *

お疲れさまでした。

ヨーグルトマッコリ良かったでしょう?

またお願いします。

ゆっち #SFo5/nok | URL | 2012/05/17 15:44 * edit *

お疲れ様でした!

僕はギリで朝ごはん食べれましたよ^^v美味しかった~!

でも早く帰らなあかんのは辛かったです^^;

またゆっくりご一緒しましょうね!!

ヒロパパ #- | URL | 2012/05/17 21:13 * edit *

お疲れ様でした。

今回は、ホント絡みが少なくちと寂しかったですわ。
あの朝ごはんを食べてないって、残念でしたね~。  あぁぁぁああああ、旨かったな~ww(爆)

月末は、山の話しなんぞも。アルプス隊長も参加するみたいですよ。
次はゆっくりとやりましょう♪

☆bridge #- | URL | 2012/05/17 22:28 * edit *

お疲れ様でした^^v

お久し鰤でした^^

パンごちになりました^^めちゃ旨でした!パイナさんによろしくお伝え下さ~い♪

靴入れるって言うてたのにww

チェックインオモローデスネ ハマッテマスw

また、遊んで下さいネ♪

どんちゃん #- | URL | 2012/05/18 08:04 * edit *

コンさん、こんにちは!

お疲れさまでした(^^)

楽しくテーブル占領ごっこしてました(笑)
テーブル内の空中だったらOKです(爆)

次回はのんびりしたいですね。
またよろしくです♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/18 12:55 * edit *

taroパパさん、こんにちは!

今年もお誘いありがとうございました!

朝はギリギリセーフで間に合いました(^^)v

あの光っている出汁で朝ごはん食べたかったです!!!

来年は、前泊にも挑戦してみたいと思います(笑)
またよろしくお願いします~♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/18 12:57 * edit *

RICETREEさん、こんにちは!

3時半までおきとったんですねー!(笑)
それでも、僕よりはよ起きて準備してましたもんね。
ゲンキです~!

今回は残念でしたが、次回はちゃんと食べられるように
のんびり撤収します(^^)

また、よろしくです~♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/18 12:58 * edit *

山ちゃんさん、こんにちは!

北回りスキスキやったんで、
ギリギリセーフで間に合いましたよ(^^)v

食べたーい!

また、遊んでください~♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/18 12:59 * edit *

タグさん、こんにちは!

やっぱり男は肉肉肉ですよね!
さいこーでした!(^^)

今回はあまり絡めずでしたが、
またのんびりとお願いします。

また、遊んでください~♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/18 12:59 * edit *

ゆっちさん、こんにちは!

飲むヨーグルトマッコリ最高でした!
ありゃ、ごくごくいってしまいます(笑)

また、よろしくです~♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/18 13:00 * edit *

ヒロパパさん、こんにちは!

朝ごはんいいな~
次回は絶対食べたいと思います!!

はい~ 来年はのんびりと、前泊にも挑戦したいです(笑)

また、遊んでください~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/18 13:00 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

みんなの写真みてると、めっちゃおいしそうですもーん!(笑)

だから出来るだけ朝ごはんは見ないようにしてます(爆)

はい!月末楽しみです~(^^)

また、ゆっくりとよろしくです~♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/18 13:01 * edit *

どんちゃんさん、こんにちは!

靴入れる気力もなく、そっこーでテントに潜り込んでしまいました(^_^;)
朝、ちょっとしんなりしてました~(笑)

めっちゃ、CIしてますやん!(笑)
もうポイント追いつきません~(^_^;)

また、遊んでくださいね~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/18 13:02 * edit *

お疲れさまでした!

パンにお肉にご馳走様でした~(^^

今度はゆっくりとご一緒してくださいね。

チーム北区もチェックイン頑張りましょー(笑)

katsu #- | URL | 2012/05/18 21:44 * edit *

お世話になりました

先日はありがとうございました。

関東から迷子になりながらお邪魔させていただきました。

また御一緒キャンプでお会いできるのを楽しみにしてます!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

*ken #- | URL | 2012/05/19 10:53 * edit *

katsuさん、こんばんは!

平日はチェックイン少ないので、土日ちょっとだけ頑張りました(笑)

二人で、北区をメイヤーだらけにしましょ!

ご近所なので、またゆっくり遊んでください~♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/20 21:37 * edit *

*kenさん、こんばんは!

お疲れさまでした(^^)

レンタカーにカーナビついてなかったんですね(^_^;)

こちらこそ、また機会がありましたら
ゆっくりご一緒したいです!

また、よろしくお願いしますね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/20 21:39 * edit *

お疲れさまです。
自分のテーブルなのに半分から入ってくるな!!
と言われてるアルビコッコさんがおかしかった~(笑)
相手が悪いです。ぼくも今回だいぶやられましたもん(^^;
次回、作戦練りましょねー♪

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2012/05/21 00:31 * edit *

マツケロさん、こんばんは!

お疲れさまでした(^^)

楽しく陣地ゴッコできました(笑)

マツケロさんのダッチ、えらい言われてましたが、
おもしろかったです(笑)

また、作戦会議しましょ♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/22 01:02 * edit *

先日も某所でお疲れ様でした(笑)
まさかまさかの偶然でしたね~(^^)

美味しい料理の数々、食べてない料理がいっぱいあったかも^^;

またどこかでご一緒しましょう♪
あっ、キャンプ場でね(笑)

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2012/05/23 00:24 * edit *

あっくんさん、こんばんは!

キャンプではご無沙汰だったけど
まさかまさかの再会、びっくりしましたね~~(笑)

美味しい料理もっと食べたかったけど、あっとゆ間におなか一杯に!(^_^;)

またキャンプ場で、よろしくお願いします!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/24 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/696-0abf5197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

