アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

フリマキャンプ 

20120526-27 フリマキャンプ

5月26日~27日快晴!

taroパパさん企画のフリマキャンプに参加させてもらいました


あたたかくなってきたので 急きょ、めいっ子ちゃんも参戦することに!

娘は遊び相手ができたので 前日からうっきうき~でした(笑)

お天気も良好で 二人はず~っと川遊び(^_^;)

大人はフリマ遊び(笑)

夜も遅くまでワイワイと楽しませていただきました♪

翌日もお天気抜群で 絶好ののんびり撤収~

久しぶりにゆっくりとキャンプができました(^^)



taroパパさん、いつも楽しい企画に誘っていただきありがとうございます(^^)

サイトまで足を運んでいただいた皆さま

一緒に出店した皆さま

楽しい時間をありがとうございました(^^)

次回も楽しみにしています!



アルバム フリマキャンプ









この記事に対するコメント

ども。

ども。

フリマ、おつかれーした!
お天気良すぎて、暑かったですが、のんびり、まったりでしたよね。

奥さんにもっと裁縫テクを聞いておけば良かったと後悔中w

また、よろしくでーす♪

わっきー #- | URL | 2012/05/30 07:34 * edit *

お疲れ様でした^^

2日間晴天で楽しいキャンプでしたね~
最後は暑過ぎでバテそうでしたが^^;

久しぶりに姪っ子ちゃんみたら大きくなっていましたね~
杏ちゃんが楽しそうで、本当の姉妹みたいでした♪

枕・・・やっぱり・・・ふ~ん・・・そうだと思ってました(爆)

あっ、手つないでません!!!(笑)
またよろしくお願いします♪

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2012/05/30 09:06 * edit *

おつかれ~!

夜、うどん投入前にお邪魔すればよかったなと、ちと後悔!(爆)
フリマは初体験で、ちょとドキドキでしたが普通にキャンプとしても楽しかったですよね。

あの収納袋、めちゃ楽しみにしています。

また一緒に遊んでくださいね~!^^

☆bridge #- | URL | 2012/05/30 12:10 * edit *

お疲れさま~

ファミリーでキャンプ、久々やなかった?(^^)

いいなぁ♪

三田牛も、いいなぁ♪

昼間は、ホンと暑かったですね。

まっ、いつものように楽しく愉快なキャンプでしたね。

またよろしゅうでっす♪

RICETREE #- | URL | 2012/05/30 12:50 * edit *

一緒

カップラーメンもそうですが、うちの朝ごはんもホットドックでした(笑)

うどんのいひやかけ、おいしそ~です

あそこのキャンプ場とはセットですね!

次回は気温を考えてメニュー決めます(^^)

ちょうハハ #USanPCEI | URL | 2012/05/30 14:44 * edit *

おつかれさまーず(*^^*)♪

今日は、コメント!出来るか?(笑)

リリー♪ #- | URL | 2012/05/30 15:38 * edit *

出来た!(*^^*)

出来たよー!(*^^*)★

遅いけど、MC8! igt!ありがとう(*^^*)

プラ2!は、山ように欲しかってん♪

ありがとう(^_^)ノ

リリー♪ #- | URL | 2012/05/30 15:42 * edit *

(^^)

参加ありがとうございました。

楽しんでもらえました~?
アップアップでフリマ中は、
よそのサイト、お邪魔できませんでした。。。(^^;;

またやるよ~♪
次回も必ず参加してくださいネ(^^)

お疲れさまでした~♪

taroパパ #- | URL | 2012/05/30 18:28 * edit *

こんばんは!

お疲れ様でした!
ゆーたむ&わぴこです^^

うちら、そんなに若くないんですよ・・www

すきやき、美味しそう!!
すきやきの後のうどんも美味しいですよね!!

夜のトークも面白かったですw

あまりゆっくりお話出来なかったので、
またお会いできましたらよろしくお願いします☆

わぴこ #- | URL | 2012/05/30 19:48 * edit *

こんばんは~

撤収時の忙しいときにすんませんでした^^;

売り上げに貢献できずすんませんでした^^;

もう謝ることはないかな~(笑)

マダムシンコどうでした?僕はあんまり^^;

食べてなかったらすんません^^;

また次回はゆっくりと~^^

タグ #- | URL | 2012/05/30 20:23 * edit *

マクラ・・・ウケた(^。^)
今度、パ○スト祭りしましょう(爆)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2012/05/30 22:45 * edit *

↑ その祭り参加させてください・・・(爆)


少しの時間でしたが・・・・
次はコーナンラックが売りに出てたり~(笑)

コン #- | URL | 2012/05/30 23:42 * edit *

わっきーさん、こんにちは!

はい、久しぶりにのんびりできたキャンプでした(^^)
楽しかったです!

縫製テクは企業秘密です!(笑)
でも、ただミシンをONにするだけですが(^_^;)

また、よろしくお願いします♪

アルビコッコ #- | URL | 2012/05/31 16:06 * edit *

ピョンニーさん、こんにちは!

子供たちは、ずーっと川に遊びに行って帰ってきませんでした(^_^;)

姪っ子ちゃんも楽しんでたし、良かったです(^^)

写真見直してて、どきっ!としました(笑)

また、よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/31 16:07 * edit *

☆bridgeさん、こんにちは!

フリマ、いろんな人と出会えるので、いつもと違った感じで楽しかったですね(^^)

スキヤキ美味しかったです!
三田牛見られないで良かったです(笑)

また、よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/31 16:07 * edit *

RICETREEさん、こんにちは!

家族だけのサイトはすっごく久しぶりだったです(^^)

嫁とも久しぶりにまったりお話しできました(笑)

三田牛、めちゃ美味しいです!

また、よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/31 16:08 * edit *

ちょうハハさん、こんにちは!

日曜日は朝昼とも一緒だったんですね!

夜ごはんは、パンを食べました(笑)

ひやかけ、美味しかったです(^^)

また、よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/31 16:09 * edit *

リリー♪さん、こんにちは!

出来てます!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/31 16:10 * edit *

リリー♪さん、こんにちは!

MC8楽しかったです(^^)

また弄ってくださいね(笑)

フリマありがとうございました!

永久保証なので、何かあれば問い合わせてください(笑)

また、よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/31 16:10 * edit *

taroパパさん、こんにちは!

めっちぇ楽しかったので、次回も参加したいです(^^)
ありがとうございました。

今から、フリマキャンプの作戦練っておきます!
でも、次もトンネル持っていくと思います(笑)

また、よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/31 16:11 * edit *

ゆーたむ&わぴこさん、こんにちは!

え?うちらに比べるとめっちゃ若いですよ(笑)

スキヤキ最高でした!

でも、具は肉とうどんだけが好きです(笑)

速そうなクルマですね!

また、よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/31 16:12 * edit *

タグさん、こんにちは!

次回は、タグさんの出店を期待しています(^^)

シンコ、じゃりじゃりでした(笑)

また、よろしくお願いします♪

あ、4段ラック買いました(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/31 16:13 * edit *

マツケロさん、こんにちは!

むにゅちゃん、意外に寝やすいんですよ(笑)

今度、売ってるとこ教えますね(笑)

また、よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/31 16:14 * edit *

コンさん、こんにちは!

コーナンラック、めちゃよかったので売りません!(笑)

みなさん、祭り大好きなんですね!

やっぱ黒色がいいですよね(爆)

また、よろしくお願いします♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/05/31 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/697-569d47fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

