アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

TR-B25五徳 

20120610 B25五徳-6

構想1.5年 制作2時間

構想段階でいろいろ形を変えてきたけど

ほぼ形が決まったので試作1号機を作ってみた(笑)


20120610 B25五徳-1

こんな感じ!

これから大きく形を変えることはないだろう

20120610 B25五徳-2

コンさんに教えてもらったシェラカップのふた

Lサイズは焚火缶にシンデレラフィット!(笑)

20120610 B25五徳-3

500mlを9分程度 まずまずです

20120610 B25五徳-4

横から蓋が締めれます!(こだわったところ)

20120610 B25五徳-5

なので、弱火もできます!

たいしたことないけど…(笑)

20120610 B25五徳-7

折りたたんだところ まぁまぁええ感じです!

あとは素材と可動部分の部品です

しばらく これで試します~









この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/699-4f6708ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

