アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

SPS神戸新製品内覧会 

朝から張り切ってハーバーランドへ!!!ウチからハーバーランドは小1時間かかるのに5回曲がれば着きます。主要道路に出れば1回曲がればOK。とっても気軽に行ける都会です。

毎回、ハーバーランドにはSPS神戸とアシーズブリッジが目的。今回はスノーピーク新製品の内覧会のためでかけました。

お気に入りはリビングメッシュエッグ。エッグ型で形も斬新で良い感じ。メッシュなので夏も涼しげ(だと思う)。

他に今年からガスボンベ製品が仲間入りしています。ガスボンベ派の我が家ではUNIFLAMEがメインでしたが、今年から選択肢が増えます。

これから徐々に買い足します!!!

まー、まずはシュラフと焚き火台かなぁ^_^;

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/7-2f59273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

