アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

娘のマイブーム(その1) 

最近、和室で横になってると娘が来て、

「とーさん、ちょっと待っててねぇ(ハート)」

とリビングに行って、しまじろうの付録の中から注射器や飲み薬の絵が描かれたお医者さんごっこセット?やらを持ってきます(笑)

「しんどいですかぁ?」と聞かれるので、「しんどいですよぉ」と答えると注射をうってくれて飲み薬を飲ませてくれます^_^; 仕上げは額の汗を拭いてくれます(笑)

嫁さんの場合は・・・

「かーさん、ちょっと待っててねぇ(ハート)」

と洗面台に行って携帯ブラシを取り出し、それで足底マッサージをしてくれるみたいです(笑) それも、そーっとしてくれるらしく、めちゃくちゃこちょばいみたい(笑)

一応、マイブームみたいですが、、、

どこで覚えてきたんかなぁ・・・^_^;

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/70-1f2901bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

