アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012夏 北海道 

20120722 羊ケ丘展望台

2012夏

札幌 ~ 旭川 ~ 美瑛 ~ 富良野

5年ぶりに本格的な観光旅行を楽しんできました(笑)



初めての夏の北海道!

涼しくって気持ちよかった~(^ー^)ノ

いっぱい余韻にひたりたいので

ぼちぼちアップします(笑)









この記事に対するコメント

お久しぶりです^^

夏の北海道。。。天国でしょうね♪

羊ケ丘展望台懐かしいです~
我が家は新婚旅行で行きました。。。

いつか再訪したいと思っているのでレポ参考に
させてもらいますね~美味しい物も沢山出てくるんでしょうか^^

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2012/07/28 11:43 * edit *

おかえり~♪

楽しみにしてますよ~(^^)

リュックいいなぁ~♪
いやんようになったら、
おっちゃんにちょうだい(笑)

taroパパ #- | URL | 2012/07/28 17:20 * edit *

ピョンニーさん、こんばんは!

湿度低くって、めちゃめちゃ気持ち良かったです~!

新婚旅行で行かれたんですね!
やっぱりクラーク博士の格好して記念写真撮りましたか(笑)

食べ物も美味しかったけど、景色に圧倒されました~(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/07/28 23:46 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

ただいま~♪

いっぱい写真撮ったので整理が大変です~
でもニヤニヤしながら見てます(^_^;)

リュック、キッズサイズですよ~(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2012/07/28 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/701-32bca197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

